昨日ね、20時位から寝ちゃったんですあせる

で、23時くらいに起きたのかなぁはてなマーク

今日は病院だったから早く寝ないとと思って24時位にはベッドに入ったんですベッド

が・眠れない・・・

25時・・・

26時・・・

眠れないウキャー!

仕方なくベッドから出て、からくりサーカスを1冊読んで再びベッドへ・・・

27時・・・

眠れないドキドキ

友達に無意味なメールをしてみる

すると折り返しの電話ケータイ


友 (ムニャムニャ)・・・どーしたの~?

詩 いやね、眠れないからメールした(笑)

そんな時には羊を数えるんだよ~・・・

詩 え~うへー

友 羊が1匹・・・羊が2匹・・・

詩 数えてくれるんだ(笑)

友 羊が3匹・・・おりが4人・・・

おりが4人!?

友 ・・・・・・(寝)・・・・・・・


このまま友達は睡眠に入りましたふっ

おりが4人って!!(笑)

そしてダメモトで羊を数えてみる私にこ

46匹数えた後は記憶がありませんあげ

ホントに眠れるんだガクリ

ありがとう、友よはーと


ビックリマーク

今日はちゃんと午前中に病院に行ったのに・・・

「担当の先生が学会で不在でいらっしゃらないので・・・」

えぇ~~~~~~~~あせる

すかさず言いましたともムンク

「土曜の午前中に来てと言われましたが!?

「そうなんですか」

・・・そうなんですかってがーん

それでもお腹の絆創膏は外れましたおんぷ

でもその下に透明のテープが貼ってあって、自然に取れるまでは放置なんだってーニコ

なのでちゃんと傷口を見るのはもう少し先になりそうですペロ


さ・明日からロッカーレポート書きますうえ

次は誰だか覚えてますか~!?

鈴木健吾選手の師匠の中野重巳選手ですLOVE

お楽しみに~びっくり