まず・・・今日マネージャーから写メが送られてきましたびっくり

まだ受け取ってはいないのですが、気持ちは先に受け取りましたLOVE


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

プリン さん

カトル さん

山陽のてるちゃん さん

まーさ さん

テルフィ さん

チェッカー さん


ありがとうございます号泣ッ

もう少し元気になったら事務所まで取りに行きますうえ

ちょー嬉しいですラブ目

また1つ元気が戻ってきましたアゲアゲ


今日は、術後検診で退院後初めて1人で電車に乗ってお出かけしましたキラキラ☆

駅の階段てあんなにきつかったっけあせる

頑張って病院にたどり着いたものの、手術をした先生が手術中でまた来て下さいだってーガクリ

そりゃね、寝坊して行ったのは午後だったけど・・・

午前中に来てなんて言ってなかったよーーーえ~ん

と言うことで、お腹の絆創膏はもう少し居座るみたいですうへー

明後日早起きして病院行ってきます(笑)


そして最近はまった漫画をご紹介しますびっくり

小学館から出ている藤田和日郎さん著作の


【からくりサーカス】


全43巻で、長編の漫画なのですが・・・

涙なしでは語れませんほろり

少年サンデーを読んでいる方は知ってると思いますラブ目

あらすじを書きたいんだけど・・・

あまりに深くて書けませんふっ

ここに出てくる「カトウナルミ」が・・・かっこよすぎですはーと

こんな人と結婚したいですあげ

知ってる方いたら語りましょうにこ



詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba-image.jpg