救命病棟24時にはまってます音譜

でも今日最終回を迎えてしまいましたあせる

うーん・・・ザ・テレビっ子ドキドキ


昨日ね、おばあちゃんがお見舞いに来てくれたんですアップ

冷蔵庫がいっぱいになりました上げ上げ

ありがとーーーきらきら

でもなんで北海道(笑)


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

私は着々と元気になってますビックリマーク

今日は調子良くて1時間お散歩しちゃいましたキラキラ☆

あとね、くしゃみが出来るようになったよきらきら


さて、今日川口オートは準決を迎えましたねきら

我らが浜松からは木村武之選手ただ1人が優出しましたはーと

木村選手頑張ってくださいねにこ

それにしても・・・飯塚勢5人ってムンク

やっぱり強いですねーキャッ☆

でも私は木村選手を応援します!!


みなさん、連日たくさんのコメントありがとうございますアゲアゲ

元気が伝わってくるよードキドキ