遅くなりましたビックリマーク

今日はオートフェスタでの出来事を報告しますキラキラ


宝石紫オープニングトーク宝石紫

12:00の開門後すぐ、走路前で行いましたにゃ

私も仲間に入れてもらっちゃいました心


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


宝石紫バイクパフォーマンス宝石紫

ラスト1週では8台が一直線に並んでゴール!!

鳥肌が立ちました号泣ッ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


1 遠藤誠選手  

2 野上史豪選手

3 笹本英二選手

4 鈴木健吾選手
5 金子大輔選手

6 戸塚 茂選手

7 西川頼臣選手

8 佐藤貴也選手

でした~キラキラ選手との記念撮影も出来て大賑わいでしたねびっくり


12:30~は場内一斉に各イベントがスタートキャッ☆

紹介したカラオケの他にも・・・


宝石紫縁日コーナー宝石紫

スーパーボールすくい・ヨーヨー釣りドキドキ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


カキ氷に・・・


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


ポップコーンまでうえ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


私も気持ちだけ・・・お手伝いドキドキ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


完成~~~!!


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そして野田選手と松山選手がお茶目な一面を見せてくださいましたあげ

衛生面で着用した手袋なんですが・・・

「医者っっっ」(笑)


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


宝石紫ちょい乗り・遅乗りレース宝石紫

遅い方が勝ちというレースですびっくり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


私も挑戦しましたが・・・


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


意外に難しかったですほろり


宝石紫クワガタ教室宝石紫

昨年も大人気だったクワガタ教室アゲアゲ

私もクワガタ触らせていただいたのですが・・・

怖かったーーー汗

動いてたよえー ←当たり前

私笑顔が微妙に引きつってます(笑)


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


肇選手凛々しいですね~ラブ目


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


宝石紫サイドカー・先導車でタンデム走行&競走路を自転車で走ろう宝石紫

選手とタンデムなんて羨ましいですドキドキ

走路内を自転車で走るなんてこの機会にしか出来ませんきらきら

私も乗りたかったなーびっくり


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


宝石紫がっこーにいこう!宝石紫

ソフト麺の給食も食べたかったけど・・・

食べ歩きの出来る揚げパンを選択しましたびっくり

甘くて懐かしい味かお

美味しかったよ~~~キラキラ

ブログもあるので覗いてみてくださいね音譜 →http://www.nabura.com/gakko/index.html

この方、増田選手の双子さんですキャッ☆

似てる~~~うえ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


宝石紫グッズ販売宝石紫

選手のサイン入り写真やマスコットなどいろいろなものが置いてありましたキャッ☆

大人気で人ごみでした~ドキドキ


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そして最後は恒例の・・・


宝石紫餅投げ宝石紫


詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


そんなこんなであっという間の2時間でしたほろり

今年も楽しかったーーーキャッ☆

ファンの皆さんと、選手の皆さんと、みんな一緒になって楽しめるのはホントに嬉しいです!!

年に1度しかないから、私もすごく楽しみにしていましたうえ

いつも応援してくれているファンの皆さんから、改めて声援を送られた選手の皆さんはこれからの力になった事間違いなしですねきらきら

ファンの皆さん、選手の皆さん、スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でしたドキドキ



さて②・・・

本日最終日を迎えた飯塚ナイターきら

見事に優勝したのは地元・飯塚の有吉辰也選手でした~~~おんぷ

大外から見事としか言い様のないスタートで1週目にトップに立ってからそのままゴール線へ!!

いやぁ・・・素晴らしいですあげ

それにしても木村選手・・・惜しかったですねー汗

最後の最後まで分からないレースで、先に結果を知っていたのにも関わらずオンデマンドを見ながらドキドキしてしまいましたにや


木村選手の諦めない走りには感動しました号泣ッ

すごくすごくかっこよかったですキラキラ