ただいまーにゃ

今日も暑かったですねー晴れ

汗だくすぎて3回もシャワー浴びちゃいましたきゃー

油分がなくなってしまうー叫び


コメントの返信を、記事とは別にして書こうと思っていたのですが・・・

返信記事にコメントを頂いてそれに返さないのも嫌だし、かと言って返してもそれがずっと続いてもこんがらがってしまう気がするので(笑)

まずは記事の最後に前回のコメントの返信を書いていこうかなーと思いますすまいり-2

書けない日もあると思いますがあしからずあせる

うーん・・・試行錯誤きゃはっ♪

楽しいねきらきら



詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


さて、久しぶりのロッカーレポートですキラキラ☆

今回は誰だったか覚えていますか!?

前回の山脇選手に指名を受けたのは・・・

同期・鈴木健吾選手ですびっくり


【鈴木 健吾・基本情報】

生年月日 1978年5月22日
年齢 31歳

星座 双子座

血液型 A型

出身地 静岡県

期別 28期


【レポート】

Q1 (山脇選手より) 『同級生なんで、これからも仲良くよろしくねドキドキ

鈴 こちらこそよろしくねドキドキ

詩 台詞のようですね(笑)

鈴 (笑)


Q2 カラオケでの十八番はなんですか?

鈴 カラオケ~!? ないなーあせる

詩 あんまりカラオケ行かないですか!?

鈴 うん(笑) それ引き間違えたねうへー

詩 じゃあもう1回引きます!?

鈴 ・・・いやニコいいよにやぁ

詩 (笑)

鈴 いつの場面でカラオケに行くのはてなマーク

詩 え~遊ぶ時ですきゃー

鈴 行かないっっっやる気なし

詩 うそー(笑) 飲みの場でとか行かないんですかはてなマーク

鈴 飲みには行くけど・・・カラオケ歌わないねあせる

詩 じゃあもう1回引いてください(笑)


Q2(take2) お師匠さんについて語ってください

詩 引き直しは前代未聞ですよ(笑)

鈴 (笑) 

詩 師匠ってどなたですか!?

鈴 中野重巳選手きらきら

詩 そうなんですかキラキラ どんな方ですかはてなマーク

鈴 師匠はー・・・釣りキャッ☆ 釣りを教わってるうえ

詩 あ・このあいだアサリもらいましたキャッ☆

鈴 親方釣り上手いからね~LOVE

詩 漁師なんですか!?

鈴 漁師に近いねかお

詩 てことは趣味でやってる感じですか!?

鈴 そうニコ 趣味きら

詩 何を釣るんですかはてなマーク

鈴 貝拾いもやるし、魚も釣るよ~

詩 仕事でもプライベートでも仲良しなんですねドキドキ

鈴 そうだね!!

詩 でも・・・2人で貝拾いしてるのを想像するとちょっと面白いですね(笑)


Q3 必ずしている日課はありますか?

鈴 日課ぁ!? 家でって事はてなマーク

詩 家でもレース場でもいいですよあげ

鈴 うーん・・・ないなぁ・・・

詩 特にないですかはてなマーク

鈴 うんこまった ・・・なんか質問の内容悪くない!?(笑)

詩 うそ~(笑) じゃあ引き直します!?

鈴 いいよいいよペロ

詩 初めて言われましたーーーウー

鈴 日課でしょ!? なんかある!?

詩 私ですか(笑) 毎日水を飲みますあげ

鈴 あ~そー言うことかラブ 俺はないね~・・・そーゆーの好きじゃないもん!!

詩 えぇあせる

鈴 なんかそうやって決めるの嫌(笑)

詩 あ・それいい答えじゃないですかにや

鈴 じゃあそーいう事にしておこうペロ


Q4 生まれ変わったら何になりたいですか?

鈴 女の子になりたいドキドキ

詩 えぇー叫び なんでですかはてなマーク

鈴 女の子って何するにもいいじゃん音譜

詩 そう見えて結構大変なんですよーあせる

鈴 (笑)

詩 ちやほやされたいんですかすまいる

鈴 え~なんか楽でいいじゃんビックリマーク

詩 それは女の子になったらどれだけ大変か分かるんですよにや

鈴 あぁそう(笑)


Q5 女性の口説き文句を教えてくださいドキドキ

 口説き文句~はてなマーク

詩 はいドキドキ

鈴 え~・・・だって・・・口説き文句ってどう言うのかな!?!?

詩 (笑)

鈴 海いこっかドキドキ

詩 あ~いいじゃないですかキャッ☆ 冬でも海行っちゃいますはてなマーク

鈴 あぁ・・・行かないよね・・・寒いもんね(´-┃

詩 あ・でもロマンチックでいいと思いますよきゃはっ♪


Q6 最後に次の選手を指名してください。そして一言お願いします。

鈴 じゃあ・・・重巳さん行っちゃう!?

詩 重巳さんで音譜

鈴 『今後ともよろしくお願いします!!



詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba

詩織オフィシャルブログ「おりげってぃ と びすこってぃ」Powered by Ameba


鈴木選手同じにおいがしたのでB型かと思いきや・・・(笑)

A型でしたねー花丸

さばさばしていて、物事をはっきり言うのですごく面白かったですキャッ☆

ストレートに表現してくれる人は裏表がないんだなーって思えてすごく好きですアゲアゲ

写真、「満面の笑みだよ」とおっしゃっていましたキラキラ☆

確かに素敵なスマイルですねLOVE

鈴木選手ありがとうございましたびっくり


そして次回は師匠の中野重巳選手うえ

お楽しみに~きらきら



【痛いよー(T_T)】 コメント返信

>たあ坊さん

仲間ですねー苦笑

痛いのはやっぱり嫌ですよねあせる


>海さん

ちょー美味しかったですよびっくり

西東京方面にあるピザ屋さんですアゲアゲ


>higeさん

8回はきついですね叫び 私だったら・・・ストレスで気持ち悪くなりそうです号泣ッ

忙しい中書いてくれたんですねビックリマークありがとうございます音譜


>りょうちゃんさん

看護師さんなんですか~!!

私も実は高校までは看護師目指してたんですよアップ

手を振ったり、グーパーしたりいろいろ試したんですけどダメだったんですガクリ


>JUNさん

お・ここにも仲間がいたードキドキ

毎回って言うのが困りものですよね~ほろり