とうことで、サマチャン最終日を振り返ってみましょう!!


①開門挨拶をして、その後すぐに②小椋寛子さんの歌謡ショーからおけ

私はMCを担当しましたはーと

小椋寛子さんの歌唱力にはびっくりですキャッ☆

とても素敵な歌声で感動しましたほろり


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


③CSへゲスト出演音譜

久しぶりに美穂子さんとの絡みでしたー上げ上げ

Gレースの時しか会えないので、いつも楽しみにしてるんですびっくり


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


④おりイベントは優勝戦の前予想うえ

3連複当たったよーきらきら


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


⑤優出選手セレモニーの1レース前に走路内スタンバイビックリマーク

そうですにゃ走路内観戦ですニヘラー

すごい迫力ークカー


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


そして優出選手をさっちゃんとお出迎えはーと


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


選手とハイタッチして、皆さんの意気込みをお聞きしますにこ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


さっちゃんともほとんど会えない状態なので楽しみにしていたのですが・・・

超多忙なさっちゃんは終わったら走ってCSのスタンバイへほろり


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


心配していた⑥ラウンドガールも決行出来ましたLOVE

雨、一瞬降り出して焦ったけど結局すぐにやんじゃいましたからねー苦笑


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


その12R、見事優勝を果たしたのは皆さんご存知の通り有吉辰也選手でしたねキラキラ☆

⑦表彰式はたくさんのファンの方で賑わっていましたうえ

有吉選手、改めておめでとうございましたきら


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


ここまでずらーっと写真を並べましたがかお

私楽しそうだなー(笑)

そうなんです、ほんとにヴィーナスのお仕事は楽しいんですびっくり

たくさんの温かいファンの皆さんと優しいスタッフに囲まれて幸せを感じながらお仕事が出来るなんて・・・にこ

1回1回を大切にしていかなきゃなって思いますあげ

応援してくれている皆さん、本当にありがとうございますはーと

そして関係者の皆さん、お疲れ様でしたニヘラー


一息ついたところで、また今週の日曜日には浜松参戦ですペロ

夏はイベントも多くてたくさん浜松いけるから嬉しいよ~おんぷ


最後に、写真提供はブンブンブログでお馴染みの永田さんですキャッ☆

お忙しい中素敵な写真をありがとうございますキラキラ☆

これからも楽しみにしていますねきゃはっ♪