出ました~エラーです↓↓

もうすぐ終わりだったのにえーん

でもそれに負けずにリベンジ~!!


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

青島選手に指名を受けたのは・・・

山脇孝志選手でした~!!


【山脇 孝志・基本情報】

生年月日 1978年6月13日
年齢 31歳

星座 双子座

血液型 O型

出身地 愛知県

期別 28期


【レポート】

Q1 (青島選手より) 『痩せろよ(笑)』

山 (笑) そーっすね叫び頑張りますえー

詩 ありがとうございますにゃ

山 言われると思ったあせる

詩 全然見えないですけどね苦笑

山 いや~・・・デブっすよ、僕はガクリ

詩 そんな自虐的にならないで下さいよ(笑)

山 そーっすね(´-┃


Q2 1番大切なものは何ですか?

山 大切なものはてなマーク

詩 はいにゃ

山 やっぱり仲間ですね!!

詩 お~っキラキラ☆

山 この業界にしても、先輩も後輩も同期も・・・関わる人みーんなドキドキ

詩 模範解答じゃないですか(笑)

山 あざーっす苦笑 ・・・2問目は簡単なやつで~~~ウキャー!

詩 (笑) じゃあいきますねキャッ☆


Q2 もう1つレース場を設けるとしたらどの都市がいいと思いますか?

山 そーっすね・・・僕熊本が好きなんで熊本で上げ上げ

詩 そしたら九州方面3場になっちゃいますよ!?

 (あっさり) じゃあ沖縄ぶー

詩 いいですね~ドキドキ

山 じゃあ沖縄にしましょびっくり あ~・・・でも沖縄・・・・・・・・・いやビックリマーク沖縄で(笑)

詩 (笑) みんな浮かれちゃいますねキャッ☆

山 ね、そうなんだよね(笑) でもいいよね、沖縄かお


Q3 マシンのデザインのこだわりはありますか?

山 全くをもってありません!!

詩 ちなみに競走車は何色ですか!?

山 普通の黒ですにやぁ

詩 特別黒が好きとかでもないんですかはてなマーク

山 車名がね、『ミクニグロ』なんですけど、黒い馬だから黒に合わせたうえ

詩 車名に由来してるんですね~アゲアゲ

山 そーっすね音譜ホントはもっとデザインも考えたりしたいんですけど、走る事が1番大切だからねキラキラ


Q4 女性の口説き文句を教えてくださいドキドキ

山 んっ!?!?口説き文句~~~!?

詩 はいLOVE

山 口説いた事ないっすよねあせる

詩 え!?ホントですか!?

山 いつも口説かれてるんでにや

詩 あ・そーいう事ですかにこ

山 ・・・ウソっすがーんそんな事ないんだよ~あせる

詩 またまた~クカーそう言いながら実際はそうなんですよねドキドキ

山 まぁ冗談っぽく書いといておんぷ

詩 分かりました(笑)


Q5 最後に次の選手を指名してください。そして一言お願いします。

山 全員回るのはてなマーク

詩 はいビックリマーク

山 同期はもう行ったんだね~あげあ・8月にフェスタがあるからね~・・・

詩 はいニヘラー

山 どうしようかなぁ・・・ステージに立つのが・・・

(しばしの間)

山 あ・健吾だねあげ健吾にしようニコ ・・・みんな面白い事言ってる!?(笑)

詩 結構多いですねペロ

山 じゃあここは月並みに(笑) 『同級生なんで、これからも仲良くよろしくねドキドキ



詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


青島選手に引き続き山脇選手も面白い方ですね~!!

話してて思ったのが、頭の回転がとても速いですあげ

瞬時に笑わされましたきら

ファンの方に選手の素顔を見せたいと始めたこのレポートの趣旨を理解してくれていますラブ

フェスタでもどんなファンサービスがたくさん考えて下さってますキラキラ☆

素敵なパフォーマーですねLOVE

山脇選手、ありがとうございましたアゲアゲ


次回は同期の鈴木健吾選手ですすまいり-2

次節のレポートは鈴木選手から始まりますよ~キャッ☆

お楽しみにっドキドキ