そーいえば、梅雨明けしたみたいですね~晴れ

平年よりも6日早いんだってねうえ

しかも入りは遅かったしキラキラ☆

でも去年よりも梅雨らしい梅雨ってゆーか、雨はすごく降った気がします雨

何はともあれ・夏到来だーい音譜


今ね、妹の沙耶ちゃんが入院中なんですウキャー!

肺炎なんだって(´-┃

小さい時はぜんそく持ちでよく体調崩してたけど、ここまで悪化したのは本当に久しぶりでほろり

個室で寂しく過ごして・・・と思いきやにやぁ

1日中アニメチャンネルを見たり、漫画を読んだり・・・

たくさんの人がお見舞いに来てくれてるみたいで何気満喫してるんじゃないかって言う(笑)

私も昨日少しだけお見舞いに行ったのですが、ちょっと楽しそうでした苦笑

早く治して戻ってこーいドキドキ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ-200907141822000.jpg


あ・今日ね、あまりにも暑くて31でチャレンジザトリプルしちゃいましたアップ

クリームソーダと、ポッピングシャワーと、ストロベリーチーズケーキきらきら

おいしかった~~~~LOVE

夢中で食べたので写メ忘れましたえ~!!




詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


ということでロッカーレポートです!!

落車のため休養中の尾藤憲吾選手号泣ッ

早く元気になってくださいねきゃはっ♪


【尾藤 憲吾・基本情報】

生年月日 1953年1月29日
年齢 56歳

星座 水瓶座

血液型 O型

出身地 静岡県

期別 11期


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

【レポート】

Q1 (橋本選手より) 『口説き文句聞いといて上げ上げ

尾 ないよそんなもん!!

詩 え~教えてくださいよ~~~キャッ☆

尾 いやねぇ・・・今のかみさん高校からの付き合いだから忘れちゃったよあせる

詩 えっっはてなマークそうなんですかドキドキ

尾 そうだよーーー苦笑

 なのに今もラブラブって素敵ですねキャッ☆

 (照)


Q2 車名の由来を教えてください

尾 車名はね~、子供の名前を入れてるよ!!

詩 またまた素敵な答えですねドキドキ

尾 (笑) 今は『スカット・MG』だけど『MG・コースケ』もあったようえ

詩 尾藤選手は家族をこよなく愛してますねアゲアゲ


Q3 相性の良いレース場はどこですか?

尾 浜松だね!!

詩 おLOVEホームですかキラキラ☆

尾 やっぱり走りなれてるし愛着もあるよねきゃはっ♪

詩 なんかそういう言葉が聞けると嬉しいですね~上げ上げ

尾 うん、浜松が1番だねっきらきら


Q4 マシンのデザインのこだわりはなんですか?

尾 特にないね~苦笑

詩 この色も何気なく決めたんですか!?

尾 あ・この赤はてなマークこれはね~、『赤』が合うみたいだから(笑)

詩 え(笑) どういう事ですか!?

尾 その人に合う色ってあるでしょはてなマークオーラの色みたいな・・・

詩 あビックリマークはい!! 尾藤選手は赤が合ってるんですか!?

尾 なんかね、他の色にした事もあったけどダメだった(笑)

詩 へぇ~(笑)

尾 それに見てると闘争心がみなぎるって言うか・・・

詩 確かに赤は興奮する色って言いますよねびっくり

尾 そうそうニコ

詩 それに尾藤さん『赤』って感じしますもん(笑)


Q5 次の選手を指名してください。そして一言お願いします!

尾 青島に行ってビックリマーク 『【命令】って言っといてすまいり-2


と、この後にいつも写真を撮らせていただくのですが・・・


詩 じゃあ最後に写真を撮らせてくださいビックリマーク

尾 えはてなマーク写真!?ちょっと待ってびっくり

詩 はいふっ


ロッカーの中に入っていく尾藤選手・・・

何をしてるのかと思いきや・・・


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

さすがですドキドキ

と言うことで写真を撮り・・・



詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

終了かと思いきや・・・


尾 ちょっと待ってすまいり-2

詩 はいキラキラ☆

尾 店のPRも一緒にしといてアゲアゲ

詩 あ・分かりました上げ上げ


ファンの皆さんはご存知の方も多いと思いますが、尾藤選手はスナックの経営者でもあります上げ上げ

レースのない時はお店にも出ていて、奥さんがママドキドキ

娘さんもお手伝いをしていますきらきら

私も一昨年の誕生日の時に連れて行ってもらった事があるのですがうえ

とてもアットホームで価格もリーズナブルキラキラ☆

カラオケも楽しんじゃいましたペロ

オートの話でも盛り上がれますよ~ちゅ


尾 平日は4名、金・土曜は7名のスタッフがお出迎えしますビックリマークお待ちしておりますきら


スナック 【アールジーン】

住所 浜松市千歳町122

電話 053-452-1134

ブログ http://rjean.ikamaika.net/


皆さん、尾藤選手のスーツ姿もかっこいいですよ~あげ

お時間のある方は是非足をお運びくださいはーと



さて、次回は青島正樹選手ですにこ

さわやか好青年の青島選手ラブ

今節レポートとってきまーすきらきら