今日は暑かったね~晴れ

ちょっくら大学病院まで行ってきました!!

あ・私は元気だけどねにまぁ

暑いからショートパンツにチュニックで出かけたんだけど、帰り地元に着いたら寒かったよあせる

ついでに電車も病院も寒かったよあせる

私思うんだけど、どこもエアコンかけすぎですよねえー

エコエコ言うならそーいう所を改善しなきゃやる気なし

金子家は夏、ほとんどエアコンをかけない自然児一家です(笑)

パパがね、大工さんで外仕事だからエアコンかけると家と外のギャップで体がだるくなっちゃうんだってふっ

だからほとんどかけないんですよねーぶー

おかげで夏は起きると汗だくです(笑)

私にはぱんちゃんもいるしね苦笑



詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


今日もロッカーレポートですびっくり

早くも20人目ですアゲアゲ

・・・ほんとに早いなぁ(笑)

前回の和田選手に指名されたのは、石貝武之選手ですLOVE


【石貝 武之・基本情報】

生年月日 1978年10月10日
年齢 31歳

星座 天秤座

血液型 B型

出身地 静岡県

期別 27期


【レポート】

Q1 (和田選手より)『財布の中ばっかりあったかくしないでどっか連れてって下さい(笑)』

石 フフフ・・・ニヘラー すいませんドキドキ


Q2 もう1つ、レース場を設けるとしたらどこがいいと思いますか?

石 大阪はてなマーク

詩 どうして大阪なんですか!?

石 なんかギャンブルする人が多そうビックリマーク

詩 (笑) なるほど・・・


Q3 ヘルメットのデザインについて語ってください

石 えっと・・・これ貰い物なんですきら

詩 へぇ~あげ

石 荒尾から・・・前に使ってたメットが競走車とつなぎに合ってないから」って(笑)

詩 そうなんですかビックリマークじゃあこれは荒尾選手が使ってたメットなんですか!?

石 そうにこ

詩 これを使うようになっていいことありましたか!?

石 そんなに・・・関係ないな(笑)


Q4 鉄靴を左足だけにはいて何か支障はありますか?

石 まったくないですすまいる

詩 癖とかついたりしないんですか!?

石 ないですね~おんぷはいてる時間はわずかだからラブ


Q5 女性の口説き文句を教えてくださいドキドキ

石 口説き文句・・・はてなマーク

詩 はいにこ

石 口説いたことないからなぁクカー

詩 またまた~~~キラキラ

石 『お酒でも飲みに行こうLOVE』 かなぁはてなマーク

詩 おっ音譜ありがとうございます上げ上げ


Q6 最後に次の選手を指名してください。そして一言お願いします。

石 じゃあ親方にするかな~にゃ

詩 師匠ですか!?

石 うん、橋本さんキラキラ☆ 『休みが長くて大変でしたねあせる


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


と言うわけで荒尾選手からプレゼントされたメットと一緒にパチリドキドキ

同期で仲がいいんですね~すまいり-2

石貝選手はイベントでも何度もお会いしてるので、緊張しないで話ができる選手の1人ですビックリマーク
ありがとうございましたうえ


次回は石貝選手の師匠の橋本陽介選手ですびっくり

お話しするのは・・・初めてですきらきら

いろんなお話ができるといいな~上げ上げ


あ・メッセージに「和田選手はまだ29歳だよー」とご指摘を頂いたのですが、出走表や公式プロフィールと同じように『満○歳』で表記をしてます!!

説明がたりなくてごめんなさいあせる