少しずつですが・・・風邪っぴきは回復傾向にあります苦笑

ご心配をおかけしておりますあせる

多分前にも書いたと思うんだけど・・・

私タンが出せないんですえー

「カーッ・・・ぺ!!」ができないのがーん

だから・・・喉がゴロゴロ=なかなか治らない=いつまでも喉がゴロゴロ・・・

って言う悪循環なのです溜め息

来週の浜松までには治さないとねびっくり

パパも弟も風邪引いたみたいで(笑)金子家大流行中ですふっ


皆さん、羽村さんへのメッセージありがとうございますうえ

私だけじゃなくて私の周りの人間にもメッセージをくれるなんてドキドキ

やっぱりおりファミリーは素敵だねキャッ☆



詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


さて・ロッカーレポートです!!

前回の加茂選手に指名されたのは・・・

渋沢憲司選手です上げ上げ


【渋沢 憲司・基本情報】

生年月日 1980年2月20日
年齢 29歳

星座 魚座

血液型 B型

出身地 群馬県

期別 29期


【レポート】

Q1(加茂選手より)『もう少し頑張ってくれ!!

渋 そうですねー・・・もうちょっと頑張らなきゃいけないと思うんですけどねウキャー!焦りが・・・先走っちゃって、いつも納得いかないレースになっちゃいます↓↓


Q2オートレーサーになったきっかけはなんですか?

渋 父親がオートレースが好きで、子供の頃から連れて行かれたりしてて・・・

詩 へぇ~~~ビックリマーク

渋 で・洗脳されちゃいました(笑)

詩 (笑)じゃあ物心ついた時からオートが身近にあったんですねキラキラ☆

渋 そうですね~ニコ

詩 大人になったらオートレーサーになろうと思ってたんですかはてなマーク

渋 はじめは競艇選手を目指してたんです(笑)

詩 そーなんですかあんぐり

渋 けど・・・まったくダメで汗で・オートに切り替えたんですニヘラー

詩 結果としては良かったですか!?

渋 はい!!よかったですドキドキ


Q3ヘルメットのデザインについて語ってください

渋 派閥で作って、みんな一緒のデザインなんですビックリマーク

詩 へぇ~~~きら

渋 後ろに北斗の拳のキャラクターが入ってて・・・

詩 自分で決めたわけじゃないんですかはてなマーク

渋 みんな統一ですニコ

 仲間意識が表れてていいですねあげ

渋 そうですねっきらきら


Q4好きな季節はなんですか?

渋 がいいですね桜

詩 どうしてですがはてなマーク

渋 え~なんか・・・生まれたてみたいなにゃ

詩 (爆笑) 

渋 あ・清々しい気分になりますドキドキ

詩 なるほど(笑) レース的にはどうですかはてなマーク

渋 自分は夏のほうが好きかなー・・・走りやすい感じがありますキラキラ☆


Q5女性の口説き文句を教えてくださいドキドキ

渋 う~~ん・・・・・・・・「一緒にご飯食べに行こう」かなぁあせる(照)

詩 控えめなんですね(笑)

渋 日常的な感じがいいかなと・・・すまいり-2 


Q6次の選手を指名してください。そして一言お願いします。

渋 じゃあ・・・・・・筒井ビックリマーク なんだろ・・・・・

詩 (笑)

渋 あともうちょっとで・・・いや・・・『頑張りましょう』うへー

詩 ありがとうございます(笑)



詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

渋沢選手・・・天然でしょうか!?

ものすごく穏やかでおっとりしてて・・・

話していると時間を忘れますドキドキ

癒されますきらきら

渋沢選手、ありがとうございました音譜


次回は同期の筒井健太選手ですうえ

お楽しみに~びっくり