妹に風邪うつされましたえー

くしゃみは1日20回以上↓↓

鼻のかみすぎで赤鼻のトナカイと化してますドキドキ

たーすーけーてーほろり


そーいえば昨日、美容院行ってきたようえ

なんか私すぐ髪の色が明るくなっちゃうのあせる

こないだと同じ色にしたのに結構暗くなった感じにやぁ

まじめちゃんだよ~にゃ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ-200906072047000.jpg


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


さぁ今日はロッカーレポートです!!

前回の島田選手から指名を受けたのは・・・

加茂正孝選手ですきらきら


【加茂 正孝・基本情報】

生年月日 1949年11月22日
年齢 60歳

星座 蠍座

血液型 B型

出身地 静岡県

期別 10期


【レポート】

詩 加茂さん!!インタビューお願いしますラブラブ

加 いいですよーすまいり-2でもちょっと待ってねキラキラ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

(レース終了後)

加 はいビックリマークお待たせキャッ☆


Q1(島田選手より)『あんまり厳しくしないでこまった』 

加 あはは晴れ いやぁ・・・そんなに厳しくないよ!!


Q2オートレーサーになったきっかけはなんですか?

加 オートレースが好きでね音譜よく来てましたアップ

詩 もともとはオートファンだったんですかはてなマーク

加 そうですねニヘラー

詩 何歳のときから来てたんですかはてなマーク

加 18歳くらいかなあげ

詩 オートレーサーになりたいなって思いながら通ってたんですかはてなマーク

 うん、走りたいなって(笑)

詩 バイクはもともと好きなんですかはてなマーク

加 好きだよービックリマーク昔はプライベートでも乗ってたよおんぷ

詩 今は乗らないんですかはてなマーク

 卒業しちゃった(笑)


Q3 1番思い出に残っているレースはどんなレースでしたかはてなマーク

加 浜松のオールスターかな!!

詩 どんなレースだったんですかはてなマーク

加 優勝戦3着だったんだけど・・・10週目で足をとんとんってぶつけられてね困

詩 え~~~あせる

加 飛んじゃったんだよ、2人でガーン

詩 そうなんですかこまった

加 1回ならまだしも2回来ちゃったからね↓↓あれは悔しかったねー!!

詩 それがなかったら優勝でした!?

加 それは分からないけどねぇ苦笑


Q4好きな季節は何ですか?

加 うーん・・・やっぱですかね音譜

詩 それはどうしてですかはてなマーク

加 海も好きだし・・・最近は暑すぎるけどね(笑)

詩 レース的にはすべるし大変じゃないですかはてなマーク

加 そうですねー・・・でも夏が好きですねきゃー

詩 (笑)

加 でもいつも30度くらいにしてもらいたいですけどね(笑)

詩 そうですよねー倒れちゃいますもんね苦笑


Q5女性の口説き文句を教えてください

加 なんだろね・・・「付き合って!!よろしくドキドキ

詩 あ・付き合ってくれること前提なんですね(笑)

加 そうそう(笑)


Q6次の選手を指名してください。そして一言お願いします。

加 渋で上げ上げ

詩 えーと・・・

加 渋沢ビックリマーク『もう少し頑張ってくれびっくり

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

加茂選手のこの笑顔で「付き合って」って言われたら女の子は即OKですねドキドキ

本当に素敵な笑顔が印象的で、インタビュー中も笑いが絶えませんでしたアゲアゲ

加茂選手ありがとうございましたきらきら

次回は渋沢憲司選手ですアゲアゲ

しばらく若手選手が続きますよ~~~にこ



*********************


コメントでのご指摘ありがとうございました。

加茂選手の生年月日を、1949年を1942年と誤った記載をしてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。