レポートラッシュですドキドキ

最近ボイスレコーダーとお友達ですニコ


なんか私ワガママなのかなーって思う今日この頃あせる

相手の気持ちも置かれてる状況も理解してるのに余計な一言を言ってしまいますえー

うーん・・・↓↓

言わなきゃいいじゃんって思うんだけど、自分の気持ちをを伝えたいメモ

「だからこうしてよ」って意味じゃないんだけど、そうとってもらえなかったり(´-┃

そうそうビックリマーク

「理解してるから、言うとおりにしてくれなくて全然いいんだけど、私はこう思ってるよ」

って事なんだけどひらめき電球

それは私のワガママかいはてなマーク

気持ちを伝える事はワガママかいはてなマーク




詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


ということでロッカーレポートですびっくり

中野選手に指名されたのはこの方クラッカー

吉田富重選手ですキャッ☆


【吉田 富重・基本情報】

生年月日 1958年2月5日
年齢 51歳

星座 水瓶座

血液型 A型

出身地 埼玉県

期別 17期


【レポート】

Q1(中野選手より)『もうちょっと長く頑張ろうねドキドキ

吉 そーだねぇにゃ頑張ろうねキラキラ☆


Q2嫌いな食べ物はありますか?

 シイタケだねえー

詩 シイタケですか!!キノコはあまりお好きじゃないんですかはてなマーク

吉 あまり好きじゃないね汗味が叫び


Q3ギャンブルはやりますか?

吉 やるよ!!

詩 なにをやりますかはてなマーク

吉 全部好きですドキドキパチンコはよくやるかなビックリマーク

詩 じゃあお休みの日は結構行きますかはてなマーク

吉 お金があればね(笑)なきゃ行けないもんねガクリ

詩 そうですよね苦笑


Q3浜松でおススメのお店はありますか?

吉 知らないね~あせる浜松じゃないからねウキャー!

詩 地元じゃないですもんね苦笑


Q4次の選手を指名してください!そして一言お願いします!

吉 小山選手でお願いしますビックリマーク同期だからねキャッ☆ 『もっと頑張ってよぉ(笑)』



詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

とここで・・・

吉田選手がある選手を呼び止めましたビックリマーク

吉 お友達も一緒にかお

詩 是非一緒にお願いしますきらきら

という事でもう1枚上げ上げ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

川口の若井友和選手ですラブラブ

この写真を撮った後、若井選手は走り去って行きましたにこ


吉 ちなみに東京の店はいっぱい知ってるからね!!家は東京はてなマーク

詩 はい音譜江戸川の方ですアゲアゲ

吉 江戸川!?江戸川の!?

詩 ○○ですキャッ☆

吉 ○○!?へぇ~きらきら

詩 えっ知ってます!?

吉 知ってるよきゃはっ♪俺足立方面だもん!!

詩 そーなんですかへ?

吉 若井は○○だよちゅ

詩 近っがーん

吉 じゃあ・・・江戸川競艇近いじゃん(笑)

詩 近いですねーうへー友達のお父さんは江戸川競艇の予想屋さんです(笑)

吉 そうなんだにやぁ

詩 こんなところで江戸川の話するとは思いませんでした(笑)


と、この後5分くらい地元ネタで盛り上がりましたきらきら

すごいのが、吉田選手は弟の高校の先輩って事が判明なっ・・・なんと!

私も併願で受けていた高校で、もしかしたら私の先輩になってたかもしれないですねキラキラ☆


吉田選手は整備をしながらインタビューを受けてくださいました!!

ありがとうございました上げ上げ

次回は小山幸男選手ですびっくりお楽しみに~!!