お待たせしましたラブラブ浜松レポですすまいり-2


朝、浜松駅を出るとこんなものが上げ上げ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


そうですキラキラ☆皆さんもご存知の通り浜松祭り真っ最中でしたびっくり

なので私も1日法被で走り回ってましたニコ


今節はいつもと違うメニューがビックリマーク

走路内観戦があったのですアゲアゲ

私も便乗して見学キャッ☆


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

実際に入るとものすごく広いですきらきら

野原ですふっ

私の後ろに写っているのは・・・


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

試走が終わってからレースが始まるまで選手が待機している部屋ですにこ

ちゃんと番号もふってあり、レース直前までここでタイヤを暖めていますキラキラ


走路内を案内してくださったのはこの方!!


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


遠藤誠選手と・・・

このあと山浦博幸選手が走って合流しました(笑)

遠藤選手、サービスありがとうございますドキドキ

コーンも近くに行くと意外に大きいですきらきら!!


走路内から見るレースは・・・ヤバイですなっ・・・なんと!


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

どれだけ接近しているのか・・・何度見ても鳥肌が立ちますあせる

選手の表情も見れちゃいますラブ目

その瞳は真っ直ぐ・・・そして生き生きとしてますアオキラ


観戦後は場内を散策ハート

浜松で2人目のお友達、ゆーかちゃんです萌萌萌

前節、早押しクイズをやった時に私とのペアに立候補してくれましたラブラブ

かーわーいーいーっあげ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

そのあとは当たり焼きそば屋さんへおんぷ

お母さん、みなさん、いつもありがとうドキドキ

ジュース2本ももらっちゃいましたキャッ☆


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

そして②・・・

インタビューの為ロッカーへアゲアゲ

ロッカーレポートはもちろん、先日初勝利をおさめた小林頼介選手にも突撃レポートキラキラ☆

その模様も後日UPしますきゃはっ♪


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

いつもなかなか会えないさっちゃんとも遭遇キラキラ

相変わらず綺麗~ビックリマーク顔小さい~ビックリマーク足長い~ビックリマークドキドキ

さっちゃんの優しい笑顔で元気になりましたうえ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

そんなこんなであっという間に1日が終了!!

楽しかったけど・・・

はしゃぎすぎました(笑)


浜松祭り、行きたかったなーーーアップあせる