今お家に着きましたキラキラ


昨日の夜ね、スタッフとイメージガールとマネージャーとでご飯に行ったんです音譜

でね、ホテルに戻ったのが22時過ぎだったのキラキラ

でねでね、次に時計を見たら4時だったの叫び

いつの間にか寝てしまったみたいですぐぅぐぅ

とりあえずコンタクト外してメイク落として6時半まで寝て・・・

朝散らかってる部屋を片付けて荷造りをしてチェックアウトあせる

バッタバタでしたドキドキ


書きたいことがありすぎて、載せたい写真もありすぎて時間かかりそうなので・・・

たまには時間に逆らって書いてみようかなとラブ


と言う事で今日の出来事は・・・

宝石赤開門あいさつ

宝石赤ラッキー車券販売

宝石赤クイズ大会

宝石赤決定戦表彰式

宝石赤CSゲスト出演

でした音譜


昨日と違うのは車券販売クイズ大会昨日の決定戦の表彰式上げ上げ

私は1度車券販売をしているので工程は把握していたのですが、MAMIちゃん・YUIちゃんは今日が初めてキラキラ

控室で一生懸命練習してましたよニコちゃん

ラッキー窓口は大盛況ハート

車券を購入してくれた皆さん、ありがとうございましたラブ目


問題はクイズ大会です・・・

ファンの方とペアになって問題に答えるのですがふっ

イメージガールが風船を割った時点で回答権を得るという方法らしく・・・

これは逆にMAMIちゃん・YUIちゃんは経験済みで、私は初めてウキャー!

なので練習だ~ビックリマークと言う事でチャレンジしてみたのですが・・・

思った以上の恐怖ガクリ

怖くて最後まで踏み込めない私↓↓

その横で難なくこなす2人苦笑

もう1度挑戦・・・

でも踏み込めず・・・


涙(笑)


そしてなんとか1回だけ割ってクイズ大会に挑みました(´-┃


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


でも1回やってしまうと不思議と恐怖感はなくなるものでアゲアゲ

楽しかったよ~キャッ☆

ラスト1問まででYUIちゃんが3ポイント、MAMIちゃんが1ポイント、私が2ポイントだったのですがかお

最終問題はMC内野さんの独断で(?)5ポイント獲得になり・・・

しかも同時に風船が割れたからと何故かじゃんけんで回答権を得たMAMIちゃんが勝利って言う(笑)

よくわからないゲームになってましたうへー


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


その後すぐに昨日の12R・日本トーターチャンピオンカップの頂上決定戦で勝利を収めた篠原睦選手の表彰式が行われましたにこちゃん

写真には写っていませんが、MAMIちゃんは特大クラッカーで祝福してましたドキドキ

3人でやりたかったね~キラキラ

篠原選手は嬉しそうに、でも落ち着いてインタビューを受けていましたWハート

カップにチューしたのが印象的だったなぁラブ目


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

このあとCSにゲスト出演して、3人での今日のお仕事は終了音符

2人は九州へと帰ってゆきましたほろり

私はこの後ロッカーに行ってロッカーレポートびっくり

この模様は後日、改めて紹介しますきゃはっ♪


最後に、YUIちゃんもインタビュー用のジャージを用意したらしくせっかくなので記念にパシャリキラキラ☆


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

2人してNIKEです(笑)

しかも似てるって言うドキドキ

やっぱりジャージの方がロッカーないは動きやすいよねって話しましたきらきら


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

昨日までの出来事はまた後日キャッ☆

私は帰ってきちゃったけど、レースはあと2日行われます!!

お時間のある方は是非是非本場までお越しくださいキャッ☆

私はネット中継で応援しまーすLOVE


さて・・・今から友達のサプライズ誕生日パーティに行ってきますうえ

・・・夜中まで持つかな、私(笑)