平成チャンピオンカップは明日準決勝戦を迎えます!!

浜松勢は4名準決に進むことになりましたすまいり-2

宝石緑青島正樹選手

宝石緑尾藤憲吾選手

宝石緑金子大輔選手

宝石緑佐藤貴也選手

明後日の優勝戦を目指して頑張ってくださいねキラキラ

また山陽にも飯塚にも行きたいな~キャッ☆

呼んでくれないかなーーーーードキドキ


なんか最近すっかり春ですね音譜

冬はパンちゃんと綿の布団と羽毛布団3枚かけて寝るんですけど、昨日ベッドに行ったら羽毛布団が回収されてました(笑)

靴下はまだはいて寝てるけど春を実感ですにゃ

毎朝見る桜ももう葉っぱになっちゃって葉っぱ

桜は綺麗だけどあっという間に散っちゃうからちょっと淋しいです汗

結局スキーには行けなかったから冬が終わった感じはしないけど(笑)

そろそろ夏の沖縄を意識し始める時期ですねぇ波





詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


さて、ロッカーレポートです心

木村選手に指名されたラッキーセブン・7人目の選手はこの方上げ上げ

中根敏治選手です~~~キラキラ

緊張している私を見て、放送席の森上リエさんがついててくれましたドキドキ

ありがとうございますうえ


【中根 敏治・基本情報】

生年月日 1943年2月11日

年齢 66歳

星座 水瓶座

血液型 B型

出身地 静岡県

期別 4期


【レポート】

Q1(木村選手より)『オートを長く続けられる秘訣を教えてくださいドキドキ

中 う~ん・・・難しいねぇあせるははははきらきら!!

詩 難しいですか苦笑

中 ・・・努力のみっ!!


Q2相性は良くないなと思うレース場はありますか?

中 (キッパリ)ないねっ!!

詩 おぉ~~~キャッ☆

中 どこでも大丈夫だよキラキラ☆

詩 かっこいいですね~びっくり


Q3レース前に『願掛け』をしますか?

中 ないね!!

森 え~「じんたん」とかは!?(笑)

中 じんたんは別に違うよ(笑)

詩 じんたん・・・ってなんですかはてなマーク

中 そんなの知らなくていいよにやぁ


―― 一同爆笑 ――


詩 ダメです、今もう書いちゃいました(笑)
中 昔からあるんだよ音譜

森 私も知ってるけどおりちゃんはきっと分からないね~あせる

中 タバコやめたから時々なめるんだよひらめき電球

詩 なめるはてなマーク飴ですかはてなマーク

森 飴って言うかタブレットって言うか・・・

中 そうだね、タブレットよりも固い感じかなびっくり口が淋しい時にねきゃー

詩 へぇ~~~~じんたん・・・すまいり-2


Q3つなぎのデザインのこだわりは何ですか?

中 一切ないねちゅ

詩 そうなんですか~ビックリマーク

中 シンプルが1番だよアゲアゲ走れればいいのふふ~ん

詩 まっすぐな方ですね~きらきら

森 あ~照れてる~~~キャッ☆

中 ありがとドキドキ


Q4次の選手を指名してください。そして一言お願いします。

中 森下選手ビックリマーク『じゃあ・・・仕事頑張ってドキドキ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

中根選手、初めてお話しましたキャッ☆

ベテランのオーラが溢れんばかりに出ていて緊張しましたあせる

リエさんが一緒にいてくれたので、楽しい雰囲気の中インタビューをする事ができてよかったぁほろり

ちなみにここ、選手宿舎の玄関ですきらきら

初めて入っちゃいましたうえ

玄関までですが(笑)

中根選手、リエさんありがとうございましたラブ目


次回のレポートは森下剛一選手ですキラキラ

これからベテラン勢が続きますよ~~~ドキドキ