詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


昨日に引き続きロッカーレポートをお送りしますキラキラ

馬場選手から指名されたのは・・・

今田真輔選手です音譜


【今田 真輔・基本情報】

生年月日 1982年6月30日

年齢 27歳

星座 蟹座

血液型 O型

出身地 静岡県

期別 29期



【レポート】

Q1(馬場選手より)『また遊んでねドキドキ

今 (笑)はい、このレース終わったら行ってきますすまいり-2


Q2浜松でおススメのお店はありますか?

今 浜松か~・・・バイク屋さんうえ

詩 バイク屋さんですか~キャッ☆どこにあるんですかはてなマーク

今 佐藤町びっくり

詩 そんな地名があるんですね~きらきら

今 あるある(笑)そこにある「モトフレンド」ってお店がおススメだよきゃはっ♪バイクを買うならそこしかない!!

詩 (笑)かなりのおススメなんですね~ニコ


Q3オートレースを知ったのはいつ・どんな時ですか?

今 自分の父親がオートレーサーだったから・・・

詩 あれ?そうでしたっけきらきら

今 そうそう、で・『お父さんの仕事はオートレーサー』ってのは知ってたけど、初めてレース場に来たのは・・・19歳とか20歳くらいの時だったかな~キラキラ☆

詩 じゃあ結構大人になってからオートレースってなんなのかを知ったんですねアゲアゲ

今 そうだね~見に来ちゃいけないって言われてたからね汗

詩 そうなんですかえーん

今 親父が引退して、『じゃあ行ってみるか』って来たんだけど見事に大ハズレ(笑)

詩 ビギナーズラックはなかったんですね(笑)


Q4相性がよくないなーと思うレース場はありますか?

今 いやぁ~・・・別にないけど・・・

詩 けど・・・はてなマーク

今 うん、特にないね!!行ったら行ったでやるしかないからねキャッ☆

詩 臨機応変にって事ですねアゲアゲ

今 俺の仕事は『走る事』だからねきゃはっ♪

詩 それは素敵な意見ですねドキドキ


Q5最後に次の選手を指名してください!そして一言もお願いします!

今 じゃあ~直さんビックリマーク『直さんのようにかっこ良くなるにはどーすればいいですか!?直さんみたくかっこ良くなりたいガクリ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

と言うことで、次に指名されたのは木村直幸選手ですつじかわ

今田選手の質問になんて答えるんでしょうねドキドキ

楽しいひと時をありがとうございましたびっくり