詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


という事で、本日は第3弾です上げ上げ

斎藤努選手に指名されたのはこの方!!

柴田紘志選手ですにゃ


【柴田紘志・基本情報】

生年月日 1982年1月13日

年齢 27歳

星座 やぎ座

血液型 AB型

出身地 愛知県

期別 28期


【レポート】

Q1(斎藤選手より)『まぁ頑張ってドキドキ

柴 優しいお言葉をありがとうございますニコ


Q2宿舎では何をして過ごしていますか?

柴 みんなと話して・・・22時半には寝て・・・(笑)

詩 え、22時半に寝ちゃうんですか(笑)

柴 22時半が就寝時間なんだよ苦笑

詩 そんなに早いんですか~~~あせる

柴 でもその時間に寝れない人はベッドの電気つけて暗い中起きてるんだよ(笑)

詩 ちなみに同じ部屋の方は誰なんですかはてなマーク

柴 福井さん・馬場さん・城山さんです音譜

詩 いつもどんなお話しするんですかはてなマーク

柴 僕はあんまり喋らないで静かにしてます(笑)


Q3これだけは譲れない!!ものはありますか?

柴 うーん・・・子供だねドキドキ誰にも譲れないよビックリマーク

詩 おぉドキドキ

柴 あれ?持ち物の方がいいのかなはてなマーク

詩 いえ、大丈夫です!!

柴 上の子が7月で5歳、下の子が9月で2歳になるんだよラブ目

詩 可愛い時期ですよね~キラキラ羨ましいですガクリ

柴 (笑)詩織ちゃんにもいい人が見つかるよキャッ☆


Q4必ずする日課はありますか?

柴 日課かぁ・・・歯磨き!!

詩 歯磨きですか(笑)

柴 うん、どんなに酔っ払ってても歯磨きだけはするねビックリマーク

詩 それはすごいですね~きらきらだからそんなに綺麗な歯なんですねキラキラ


Q4最後に・・・

柴 馬場さんで!!

詩 (笑)はい、ありがとうございましたアゲアゲ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ

柴田選手ありがとうございましたびっくり

宮沢りえさんが好きみたいで、そのポーズらしいですキラキラ

次回は馬場雄二選手ですアゲアゲ

お楽しみに~うえ