やったー!!

私今までPhotoshopって使ったことなかったんですけど、写真のサイズ変更に成功ドキドキ

ということで、さっそくロッカーレポートですアップ


・・・の前に、私の行うレポートの概要を説明しますねすまいり-2

目的は選手の知られざる素顔を公開しちゃおうドキドキ

という事で、車券に関わるようなお話は基本的にはしません。

選手には番号の書いてある紙が入った質問ボックスから3枚引いてもらい・・・

その番号の質問に答えてもらった後、最後には次にインタビューする選手を指名・そしてその選手にメッセージをお願いします。

1年かけて浜松所属の選手全員にインタビューをとります。

その模様は私のブログと、CSにゲスト出演した際にお話します。



それでは音譜

記念すべきスタートランナーはこの人でしょう!!

選手会浜松支部・支部長奥川裕司選手ですにこ


【奥川裕司・基本情報】

生年月日 1964年10月6日

年齢 45歳

星座 てんびん座

血液型 AB型

出身地 東京

期別 19期


【レポート】

Q1 ヘルメットのデザインについて語ってください

奥 競走車の色・蛍光色・「FOR YOU」・登録番号・名前を入れて塗装屋さんに言って後はおまかせです音譜

詩 おかませなんですか~(笑)

奥 でも世界でひとつだけだよビックリマーク

詩 そーですよね目素敵ですドキドキ

奥 実はね~、この間傷がついちゃったから最近新しいの作ったんだよねラブ

詩 えっ!?それ今ありますかはてなマーク見せてもらったりは・・・ラブ

奥川選手、ヘルメットを持ってくる

詩 同じデザインなんですか~キラキラ

奥 若干ピンクが赤っぽくなったけどねニコ

詩 デビューは決まってるんですかはてなマーク

奥 ヘルメットってね、使用期間が3年間って決まってるんだよビックリマーク

詩 へぇ~~~すまいり-2

奥 今使ってるのが今年の12月までだから、それまでもてば来年デビューだねうえ作るのにも1ヶ月くらいかかるから準備しておかないといけないんだよにやぁ


Q2  マシンのデザインのこだわりはなんですか?

奥 ずっとこの色できてるから、それがこだわりになっちゃうのかなー(笑)

詩 奥川さんといったらこの色って感じしますよねうえ

奥 でもねー占いだと僕のラッキーカラーはらしいんだよねあせる

詩 (笑)

奥 だからイメージチェンジをはかろうかとも思ってるんだけど・・・でもねーもう20年くらいこの色だからねふっ

詩 この緑が好きなんですかはてなマーク

奥 これはねーもともとF1のレイトンハウスって言うチームのイメージカラーでね、すごくかっこよかったからこの色にしたんだよキラキラ☆

詩 えー私F1よく見るんですけどそのチーム知りません号泣ッ

奥 当たり前だよ、昔だもん(笑)


Q3 仲のいい選手は誰ですか?

奥 アニキドキドキ

詩 アニキ???

奥 吉田富重だよ、同期だしね音譜

詩 あ・吉田選手ですねビックリマーク普段遊びに行ったりもするんですかはてなマーク

奥 まぁ通勤とかも一緒だったり、飯も食ったりにゃ

詩 どんな会話するんですかはてなマーク

奥 レースの話はもちろんだけど、家族の話とかラブ「子どもいくつになった?」みたいな(笑)

詩 微笑ましい日常会話もあるんですね(笑)

奥 そうだねふっやっぱり同期は仲のいい選手が多いよねアゲアゲ


Q4最後にバトンタッチはどなたにしますか?メッセージもお願いします

奥 じゃあ、副支部長の斎藤努選手ビックリマーク『次期支部長頑張ってドキドキ


詩織のブログ  おりげってぃ と びすこってぃ


という事で、無事に最初のインタビューは終了しましたアップ

奥川選手はオートレースをこよなく愛し、どうしたらオートがもっと盛り上がるかを常に考えていますほろり

お忙しい中新しいヘルメットまで出してくださいました!!

ありがとうございましたきらきら



さて②明日はいよいよ優勝戦です音譜

メンバーは・・・

1 小林 啓二選手(山陽)

2 青島 正樹選手(浜松)

3 岩見 貴史選手(飯塚)

4 佐々木 啓選手(山陽)

5 橋本 優一選手(浜松)

6 深沢 隆選手(船橋)

7 石貝 武之選手(浜松)

8 今田 真輔選手(浜松)

浜松からは4名が優出しています!!

今回はヴィーナスカップという事で、賞状もヴィーナス仕様なんですよ上げ上げ
その賞状を手にするのは一体どの選手なんでしょうキャッ☆