私珍しく本を読んでます(笑)
最後に読んだのは白夜行だったかな得意げ
久しぶりに本を読もうとしたところで、眠くなるのがオチかなぁあせる
なんて思っていたのですが…にひひ
意外にはまっちゃってますアップ

ダニエル・キイスさん著作
【24人のビリー・ミリガン】

簡単に言うと犯罪を犯したのに多重人格を理由に無罪を申し立てるっていうノンフィクションのお話音符
その人の中には24人もの人格があって、状況によって出てくる人格が決まっている…みたいなビックリマーク
いろんな事を考えさせられる本ですねしょぼん
機会があったらぜひ音符




今日船橋オートは最終日を迎えましたニコニコ
私も今日行ければよかったんですけどね汗
優勝は荒尾聡選手でした音符
浜松勢は優勝戦に乗ることが出来ず残念でしたしょぼん
浜松勢の底力を見せてくださいねっドキドキ