昨日、友達と渋谷へショッピングに行ってきました上げ上げ

事前に下見をしてたんですけど、リストを作った時点で予算オーバーあせる

削ったものもある一方、その場で買った物もあるわけでふっ

最終的にはすごい数のショップ袋を持ち歩くハメにドキドキ

どうやって帰ったかは・・・聞かないで下さい苦笑




一緒に行った友達、若干天然入ってるんですけどちゅ

行きの電車の中での会話で、耳を疑うものがありました・・・・・


友 今日の夜ご飯さー、舞茸の天ぷら予約の料理に入れといたけど・・・昨日も一昨日も食べてるんだよね~汗

詩 したら今日やめとく!?

友 うーん・・・でも2日間とも冷めた舞茸天だったから、揚げたて食べたいから食べる音譜

詩 あ・そう(笑)でもそんなに食べると舞茸生えてくるんじゃないはてなマーク(笑)

友 だよねービックリマーク(自分のかぶってる帽子を指差して)この帽子とったら舞茸住んでるかもね!!

詩 ・・・・・・・住んでるってえー


この表現の仕方、サイコーでしたドキドキ



今日から山陽でレースが始まりましたがアップ

YUIちゃん、新コスチュームのお披露目だったみたいですねキラキラ

のおめでたカラーキャッ☆

スカートもボリュームがあってかわいいですね~アゲアゲ

今節は浜松オートのブログでお馴染みのブンブンボーイさん現地入りしてますうえ

いつものブログも山陽色に染まってますなっ・・・なんと!

山陽には今川焼があるんですね~にやぁ

私大好きなんですよラブラブ

クリームがあれば行った時絶対に食べようっときゃはっ♪

あんこが嫌いなわけではないけど、クリームしか食べませんにこ

レースの事、選手の事、食べ物の事・・・

色々書いてあるので是非チェックをしてみてくださいね上げ上げ


http://hamamatsu-autorace.seesaa.net/