友達が舞台に出るという事で、観に行ってきました~演劇

地元の友達を誘って行って、付き合わせちゃって悪いなーって思ってたのですがあせる

楽しんでくれたみたいでよかったですすまいり-2


その舞台、浜松の遠州灘がモデルになっているんです!!

役者の一部は実際に行って景色や砂の感触を目や体に焼き付けたそうですほろり


ストーリーは・・・

太平洋に面した、海岸侵食が進んだとある砂浜海岸で、県から海岸の封鎖の報告を受けた地元の若者達が抗議のために海岸を占拠しようとする~って感じですあんぐり


環境問題がテーマになっててチューリップ赤

大切な地元の海を封鎖させたくないけど、じゃあ今まで自分達は海岸のために何をしてきたはてなマークみたいなウキャー!

舞台を観て、いろいろ考えさせられました(´-┃


純粋にストーリーを観る反面、この芝居はなんでこうしてるのかみたいな裏側からの目線でも観ているので頭はフル回転ですがーん

充実した1時間40分でした上げ上げ


今日は1日お休みにしていただいたので、その足でカラオケへカラオケ

満喫・そしてリフレッシュしましたーーーびっくり









そーいえば私、ぱっつんになりましたドキドキ