さて、明日は浜松です新幹線


ほこ天です走る人


ホコウシャテンゴクです!!



去年の今頃は鈴鹿に行った後で、既に腕輪と首輪の日焼けがありました晴れ

今年はそうならないようにいっぱい日焼け止めを塗らなきゃですねふっ

日傘も持っていこうかなぁはてなマーク

でもヴィーナスのカッコに日傘は似合わないからいらないかなぁあせる

うーん・・・苦笑


皆さん、私の7月3日のブログ覚えてますか!?

映画のオーディションに行きましたビックリマークってやつ音譜


分からない人や忘れちゃった人はこちらっ↓

http://ameblo.jp/shiori1117/day-20080703.html


その時の「オーディション」の模様が放送されますキラキラ


8月4日(月)

テレビ東京 深夜2:45~3:15

・・・つまり感覚的には明日の夜ですドキドキ


どんなオーディションだったか・・・

放送後に裏話をお話ししますひらめき電球


お楽しみに~~~ラブ