先週・先々週と浜松に行っていたので出られなかったレッスンあせる

今日は久しぶりに行ってきましたビックリマーク

たっぷり寝てるはずなのに相変わらず朝起きれなくて・・・眠い

自分が嫌になりますおこる

どーして起きれないんだろうはてなマーク

起きようって意思がないんだよって言われるんですけど・・・

そーなのかなぁ!?


今日のレッスンで映画を見ました映画

『リトルダンサー』っていうイギリスの映画ですきゃはっ♪

男は男らしく生きろと言われる時代、11歳の男の子・ビリーがある日バレエと出会い、周りの反対を押し切りバレエを続けていきますおんぷ

最終的には町の人みんながビリーを応援し、素晴らしい実績を残すっていう物語ううう

ノンフィクションらしいですあんぐり


好きな事をしてるその時の気持ちって、理屈じゃないんだなーってにへ

どこが好きとか、だから好きとかじゃなくて・・・

だから上手く言葉にならないんだなーってまっくろくろすけ


ものすごく勉強になったお話でした本


話は変わって最近DVDで映画をよくみますメガネ

『インディジョーンズ』シリーズを2本

『モーテル』

『パーフェクトストレンジャー』

『ONCEダブリンの街角で』

『バイオハザード3』


芝居の勉強には邦画の方がいいんですけど・・・

なぜか洋画ばっかり(笑)

いろいろ考える面で、勉強にはなるんですけどね苦笑

見たい映画がいっぱいあって困ります汗

見たいのは邦画の方が多いんですけどね~~~投げKISS


インディジョーンズの最新版を見たくて、でも1つも見たことないからDVDで見たんですけどCD

私アドベンチャー系って苦手みたいです㊦㊦( ̄^ ̄

眠くなりますzzz

ハリー・ポッターもロード・オブ・ザ・リングも映画館で寝てますウキャー!





ここでも睡魔が登場ですドキドキ