本日はレッスンでした~メモ

だんだん面白くなってきましたキラキラ

前半は先生の過去の作品を見てみんなで号泣ううっ...

その後芝居の稽古だったんですけど上げ上げ


皆さん、人生で最後の一言って何を言おうと思ってます!?

今日はみんなでその話で盛り上がりましたニコ

来週までにそれぞれ考えようって話になったのですが・・・

私来週はオートの媒体訪問の為レッスンはお休みするんですためいき

みんながどんな答えを持ってくるのか気になる~~~ダッシュ


私だったら・・・なんだろうなぁはてなマーク

今は全然思いつきません↓↓

みんなが答えを出す来週の水曜日までに考えますきゃー

皆さんも考えてみてくださいハート②

あと私が発表するのを忘れてたら教えてください(笑)


いつもレッスンのメンバーで写真とってブログに載せたいって思うのに、忘れるんですよ㊦㊦( ̄^ ̄

そんな空気じゃないって言うのもあるのかもしれないんですけど・・・

もともと忘れっぽいんですよねほろり

前々から言われてはいたんですけど、最近拍車がかかってきてるみたいで自覚もするようになりましたガクリ

マネージャーさんには「病院行ったほうがいいんじゃないの」と本気で言われる始末・・・ムムム

う~ん・・・汗


なんか最近昼間は暑くても夜になると寒いですよねー溜め息

やっぱりまだ夏じゃないんだなーって感じ・・・

風邪はもう治ったんですけど下手したらぶり返しそうばいちゃん

皆さんも体調管理はしっかり行ってくださいガッツ