せっかく暖かくなったと思ったのにまた寒くなりましたねくもり

今日起きたら鼻水が若干・・・

風邪かなぁあせる

温度差が激しいので皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!


北海道でもちょっと前は30度になりました~なんて言ってたのに・・・

桜が咲く中でが降ったそうじゃないですか雪


これってもしかして地球からの警告なのかな注意


なんてねあせる



今グリーンマイル観てました映画

観てた人手上げて~~~上げ上げ


この映画は何回か観てるのですが・・・

本当に考えさせられる映画ですためいき

涙が止まりませんううっ...


人として、何が正しくて何が間違ってるのかはてなマーク


正しいと思ってる事が実は間違ってるんじゃないかはてなマークはてなマーク


そもそも本当に正しいことって何なんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク


人間て、ホントは1番頭の悪い生き物なのかもしれないなぁ・・・



さて②話題を変えて明日は浜松参戦です新幹線

こないだは5日間だったのでちょっと物足りない気がしますえー

来月はまた5日間ありますがニコちゃん


寝坊しないようにもう寝まーす星空



今日の写真はイタリア土産のスプーンですハート


あまりにいい匂いがしたので食べちゃいましたニコ























チョコレートでしたチョコレート