髪の毛のプリンが目立ってきたので美容院に行ってきました美容院

ずーっと同じ所に通ってますにゃ

場所は秘密ですドキドキ


ホントはカラーとトリートメントだけのはずだったのに

「なんか若干重くなってきたから整えた方がいいんじゃない?」

と言われたので、カットも軽くしてもらいましたキラキラ

ですが・・・

整えるだけじゃ見た目が全く変わらないから誰にも気付いてもらえませんガクリ

カラーもいつも同じだから気付いてもらえないしガクリガクリガクリ


というか先月短くした時でさえ気付かない人もいましたから(笑)


私の印象って薄いのかっえー



Image092.jpg


その後ある制作会社の方と食事に行ってきましたナイフとフォーク

ん~言葉遣いって難しい↓↓

意識して使ってるから、自然に話せないんですよねウキャー!

でもうちのマネージャーさんは頑張ってる事は分かってくれたみたいで苦笑

珍しく褒められました(笑)


もっと自然に話せるように日々努力だ~~~~メラメラ