皆様、GWいかがお過ごしですか!?

私は忙しいのか忙しくないのか分かりません(笑)


今日、我が家は父も母もお仕事がお休みでしたキラキラ

時間があるからテレビを買いに行こうって話をしてたんですテレビ


今家で使ってるテレビは全てブラウン管で、2011年になったら全滅してしまいますガーン


「やっとうちも時代の流れに乗るんだドキドキ


と、心をウキ②させながら家を出ましたダッシュ家


そして夜、テレビがどう変化してるのか楽しみに帰ってきました家ダッシュ


家に入った瞬間・・・


私の目に飛び込んできたもの目


それは・・・



14型カラーテレビ



・・・はてなマーク!?








そうですためいき



うちの親はこの時代にブラウン管のテレビを買ってきたんですニコ


母が言うには「台所用のテレビなんて3年も持てば十分でしょ」


だそうです・・・



地デジを買ってもっと使えたほうがいいんじゃないのはてなマーク


って・・・


私は思いますドキドキ






うちの家族は面白いですどらえもん