いよいよ始まりましたねWハート

初日の様子は、朝のうちは平日ということもあって大混雑ではなかったけどお昼過ぎてからはたくさんのファンの方でにぎわっていましたラブ


屋台もイベントも充実している今節は、普段行きにくいなーって思ってる方におすすめです上げ上げ


SGは今年度浜松では今回だけなので残りの4日を逃したらしばらくSGは見れませんよ~汗

私もレース見てイベント見て屋台食べてファンの皆さんとお話してと忙しいSGになりそうですLOVE


4月から名前が詩織に変わりましたが、その為サインも変えなきゃでした汗

実は考えたのは今朝ニコちゃん

マミーが土台を考えてくれて、それを私がアレンジしましたキャッ☆

新幹線で練習しなさいとメモ帳を持たせてくれたのですが・・・

見事に爆睡ドキドキ

浜松に到着してから練習しました(笑)

もうちょっとうまく書けるように練習しなきゃですねえー



Image077.jpg


あ・今回のSG開催中、オートレースのメルマガで、詩織予想が載ってますメモ

自信はあまりありませんが・・・

かる~く参考にしてみてくださいラブ目


明日以降、どんどん盛り上がってくると思います林檎

ご来場の際は1秒も無駄にすることなくオートを満喫してくださいねフラッグ



今回、スタッフさんにノートパソコンをお借りすることができましたハート②

ケータイでブログを書くといつもものすごく時間がかかってしまうんですけど㊦㊦( ̄^ ̄

やっぱりパソコンはいいですね~投げKISS

私も欲しくなってきましたすげ~


ではまた明日~っ眠い



Image079.jpg