本日は25日から浜松で開催するSGの媒体訪問でした車ビル

今回は木村武之選手金子大輔選手も参加してくださり、色濃い媒体訪問になりました音譜




報知新聞


東京中日スポーツ


日刊スポーツ


スポーツニッポン


デイリースポーツ


サンケイスポーツ


この6社を回ってPRしてきましたよキラキラ

選手のコメントがたくさんあったので私はあまり発言は出来なかったんですけどダッシュ

きっと写真には載ってるはずです(笑)


3人いると写真の時も色々注文がありニコ

ジャンプがありーのお姫様抱っこがありーの苦笑

そんな時木村選手、金子選手は言ってました・・・


「俺らがこんだけ頑張っても結局使われるのはフツーに立ってるやつなんでしょなく?」


この発言に大爆笑でしたドキドキ

確かにその写真が使われるかは定かではありません・・・


とにかく明日チェックしてみてくださいねはぁと


マミーは6個買ってくるんだろうな~苦笑



媒体訪問の後はある映画の試写会に行ってきましたキラキラ

事務所の先輩、やべきょうすけさんが出演してますきらきら

内容的には私の好きなグロッキーな感じなんですけど、おもしろかったなーーーびっくり

製作発表が終わったらここでも報告するので、お時間のある方は是非キャ