今日から映画の撮影に入りましたカチンコ

朝早いです・・・眠い

マミーとマネージャーは私を起こすのにかなり頑張ってくれてますドキドキ


ありがとうちゅ


朝一で私の出番がありましたあげ

今日は1シーンだけだったんですけど、集合してから1シーン目が終わるまで約5時間時計

例えばたった1分の映像を作るのに何時間もかかりますゾゾゾ

今まではそんな事全く知らなかったわけで・・・

ホントに毎日が勉強です本


人生やばい楽しいですキラキラ3


今日の写真は現場に向かう車の中で・・・

レインボーブリッジを見てテンションが上がって撮りました(笑)









・・・海に行きたい波かに座