実はですね、舞台の為に初めてまつげのエクステというものをつけていたんですかお

ちなみにこないだのオートでまつげの事にふれてくれたのは1人だけでしたガクリ

そう聞くとあんまりよく分からないのかなーって思うかもしれないんですけど・・・


そんな事はありませんビックリマーク



メッチャ長いです!!


気持ち悪いくらい長いです!!!!



つけたのは3週間位前になるのかなはてなマーク

片目に50本ずつ、計100本ついてましたすげ~

長いし太いし、かなり自分に自信が持てた3週間でした(笑)


それを今日外して来たんですほろり

舞台用にかなり不自然につけたんで、普通の撮影ではNGと・・・

久々に見た自分のどすっぴんは・・・



切なかったドキドキ











まぁそれはいいとして・・・

明日から映画の撮影に入ります~音譜

主役とかじゃないんですけど、ちゃんと台本にも名前が載ってますwハート☆

製作発表が終わったらここでも報告させていただきまーすアゲアゲ