80▷儚きことは美しきかな | いつもお世話になっております瀬戸栞でございます。

いつもお世話になっております瀬戸栞でございます。

グラビア、ライブアイドル、撮影会モデルをしております
瀬戸栞の公式ブログです!応援よろしくお願い致します。



こんばんは!
しーちゃんこと瀬戸栞です|^・ω・)/ 💓


今日は着物個人撮影会でした!



どうですかあー??



悩んだ結果赤の着物にしました!


やっぱり新年一発目は赤だ!
と言う気持ちになりました。笑

やっぱり赤が好きな瀬戸さんです|^・ω・)/ 笑



うなじです。。
なんかネックレス反対で恥ずかしいwww



かんざしを頂いたのでつけました!
なんか豪華!!!!

ステキなかんざしありがとうございます💓

寒いかなあと思ってたら予想よりはるかに暖かくてよかったです。笑
そして晴れた!私の晴れ女伝説続く。。(?)




帯も可愛いの!!!!

今回は浅草浅草寺店のVASALAさんで着付けてもらったよ〜💓

めちゃ可愛くしてもらったので嬉しかった〜!


寒い中皆さん来てくれて本当にありがとうございました!!ヽ(;▽;)

今年初の着物見てもらえてすごく幸せでした〜!

寒いけど、寒いけどね、、寒い時は私があっためてあげるので!!!
(私は大抵手が冷たいけど)


また3月4月頃に着物個人撮影会やりたいと思うのでぜひぜひ今日参加できなかったみなさんも参加お待ちしています!

でも次は着物もいいけど袴着たいなあ〜と思っていたり、、
どうですか?( ´ ▽ ` )笑


では、今日も一日おつありしーちゃんでした!
またね!


p.s.いつもいいね、コメントありがとうございます(;ω;)






お昼に食べたラーメンは微妙でした