55▷いつもそこにはあなたがいたから | いつもお世話になっております瀬戸栞でございます。

いつもお世話になっております瀬戸栞でございます。

グラビア、ライブアイドル、撮影会モデルをしております
瀬戸栞の公式ブログです!応援よろしくお願い致します。





こんばんは、しーちゃんこと瀬戸栞です(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、


忙しいという言い訳をしてブログ更新が全くなかった瀬戸さんですが、

少し書きます。

あ、うそ。めっちゃ書く。笑




まずは、SEVEN4定期公演初日について


みなさん定期公演初日はどうでしたか??

なんとこの日は瀬戸さんは動員ランキング1位でした(T_T)!!!

本当に本当にありがとうです。

瀬戸さんはSEVEN4では立ち位置が後ろの方だねど、私はどこにいても私だし、私のファンの人は私がどこにいても私を見てくれるってわかってるからいつも通り思いっきりライブが出来ました!

{0BF217D1-999D-48C4-9A9D-27FD6EF47470}


SEVEN4の定期公演ってすごく楽しいです!

瀬戸さん自体定期公演なんて初めてのことで、

ソロ時代カラータイマー15分の瀬戸栞でしたが、SEVEN4の定期公演は74分!!!!

しかも、ユニット曲が3つありますが、自分の出てないユニット曲以外は全部出たのでかなーり頑張りました!SEVEN4の定期公演で続けたら体力付きそうwww


SEVEN4はたくさん踊るのですが、ダンスの下手な瀬戸さんはとても大変でした(>_<)
覚えるのに必死で必死で、、
練習、リハ、全て本気でした。


ちなみに、瀬戸さんがやったユニット曲は
「Dancing Tonight」
なんと、ダンスナンバーです。。
私に出来るかすごく不安で不安でだけど一生懸命にガムシャラに練習しました、振りが完成したのも前日で必死で必死で頑張りました!

ダンスチーム
{482546AF-6CF3-43DC-8149-461BDCA51621}

メンバーのみなさんにたくさん教えてもらってたくさん練習付き合ってもらいました(>_<)!!

本当にみんな優しいっす(T_T)

私、ダンスチームに入れてよかったって心から思いました!

瀬戸さんが一生懸命頑張っているSEVEN4の定期公演みなさんぜひ来てください!
絶対に飽きさせない!!!
来た人みんな楽しいって言わせる!!!
定期公演満員にして少しずつ今より少し大きい箱で定期公演とか出来たらなと思います!

そのためにも瀬戸さん全力で頑張ります!

ありがとう(T_T)


初日動員ランキング1位
       ソロチェキランキング4位

みなさんがくれた順位、無駄にはしません!

ありがとう!!!!


物販でみんなの顔見て泣きそうになったけど我慢した、だけど終わってあらいさーんの顔見たらほっとして泣いてしまった(;o;)
大号泣!代々木警察署前でwwwwwwwww

あらいさん不審者に思われただろうなと思うと心が痛いけど、
すごく安心したんです。。

みんなの前で我慢できてよかった!!





そして、そのあとはサマランでSEVEN4のライブ!!!
瀬戸さんはオレンジの水着(((o(*゚▽゚*)o)))👙

{99216E9A-BEFE-4DEB-A19C-49C95852E55E}

駆けつけてきてくれてありがとう!
熱いし、遠いのに本当ありがとう!!!

サマランソロチェキランキング3位



第2回目の定期公演

SEVEN4定期公演vol.2

この日はちょっと思ったように出来なくて悔しかった(T_T)
来てくれたみんなにもっといいところを見せたいのに、、
この反省を次に生かして頑張ります!!!

vol.2動員ランキング2位
        ソロチェキランキング3位

みんなたくさんたくさんありがとう(T_T)!!

次もランキングに入りたいですから絶対来てね(T_T)!!!

みんなお願いします(;o;)!!!
瀬戸さんに力を貸してください!!!


次はあいみ姫さんの生誕祭です!


前売りの方が安いのでよろしくお願いします!!



{D1D2964C-9C9D-43D0-948C-E0F66F6AF495}



のーぷらん。のことはもう少し待ってちょんまげ!!!




とにかく私はみんなが大切。

大好きだよ!!!

瀬戸推しはもっと好き♡愛してる♡ちゅっちゅ



www


{8AF7A4B5-203E-4519-A991-16BF2AFD4861}

じゃあまた更新するから、まってて

のーぷらん。のこと書く。


せんきゅーばーい!