おはようございます😃

今日も朝活しようと思ったのに、、、



二度寝


なので勉強しておりません!


なぜか今日は授乳が2時間おきくらいで
眠くて眠くて、、、
5時にアラームかけたけど4時に起きてまた寝てましたハートブレイク


今日は来客あるからできそうにないし右差し左差し
掃除しなきゃだし右差し左差し


できる時間見つけてやろうと思います!
夜寝かしつけてからかな。。。
1日1時間はしたい!!!!




3冊目のパワーウィッシュノートですキラキラ

2冊終わってやっぱりこれは続けたほうがいい!と思って購入しました。



なんでしょう、、、

書いてるとほんとに自分の心と向き合えていいんですよねルンルン


あ、わたしこんなこと叶えたいんだ!

じゃあこうしよう!

みたいなことが掘り下げてみえてきますキラキラ


もちろん叶えるには行動ですから、無理な目標はじゃあちょっと簡単にとかできますよね。


中は恥ずかしいからお見せできませんが、自分自身のことや家族のこと色々書いてますルンルン


よかったら始めてみてください音符




掃除してスッキリしていい一日迎えましょうキラキラ