8月とか知りませんでしたよ(^∇^)←

暑い…
愛媛はなんでこう暑くて寒くてあたしの部屋は熱帯なんだ…あっつー

けどクーラー控えてるよ。


゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-201107281731000.jpg

ケンタ○キー!!!

「シャーベット」が作れるってんで!
シャーベット大好き!
箱を出されどれでもどうぞ式。
ワン○ース自体は読まなくなったので今じゃわかんなくなったよ(゚_゚i)
出たのはピンクナミ

シャーベットライフドキドキだと思ったけど…



ダメだった~~~(=´;ω;`=)

CMとか説明通りにならんかった~~~笑

なんか…ちょっとしゃりってした感じ?

これから買う人…夢がなくてすみません。笑

ぬるいジュースだったらすぐ冷えるよ!
そこは便利かもしれんきゃはっ


しかしケ○タ食べたの何年振りだろう…
胃袋は確実に歳を重ねておるなまろまゆ

何このケ○タレポ……あひゃぁ~