では続きを!
てか2と3更新順番間違えましたわぁ汗

ひゃっほーーーい!
Ride with the ROCKERSクラッカー
待ってましたー(≧▽≦)

れいちゃん×戒君のハイタッチの光景が素晴らしい( ´艸`)

れいた「えーー松山、ツアー4日目
記念すべき4日目です笑
1日1日、その日しかないから
思いっきり暴れて、悔いのないように(多分)!」

うん、もっと喋ってた。すまぬ飛んじゃいました。。

戒君も4日目だとか言ってたのよねー。

戒「ほんとその日はその日しかないから思いっきり楽しんで」
とかなんやかんや喋ってたら(忘れた;;)
れいちゃんがベースをハロホロ~
曲はね、笑点のやつ。わかるかな??
初めの「チャッチャラ~チャララ、タンタン♪」
別にタンタンじゃないけど言葉にしたらわからない笑

戒君喋ってんのに笑っちゃって笑
マイクなしで「かかってこいーっ!」って言うでしょ?
あれ最初笑いながらだから笑
その後の照れ笑いの戒君も素晴らしくかわいい!(´・ω・`)

んで葵さんうっさん登場~~!!
れいちゃんあおってくれるわー。
喋ってて思ったけどれいちゃんの低い喋り声好きなんだ~(´v`)
まぁDVDとか見て様子は感じとってください笑

葵さん×うっさん
葵さん×れいた
湘南コンビ
向き合って奏であってるのはかっこいー!!
そしてエロかったー!!

ちなみにみんなTシャツ~
葵さんだけなんでかグレーのVネックでしたが…
あーもー誘わないではぁはぁ

れいちゃんはめっちゃ叫んであおってくれましたよ。
あ、下手と上手でどっちが声でかいかってのを
れいちゃんがしたのね。
結果下手が勝ちましたー!
私は下手ラブラブ
ありえない位叫んででファーーックなポーズしましたからぁ!!
まぁライブ中ずーっとこんな感じな私でした笑
ガゼLIVEのヘドバンは気持ちいいわ!
首吹っ飛ぶよ笑

簡単になるけどここからは曲中の様子ねアップ
…軟体動物さん…
あ~見れたよ見れた、よー、くねりまんなぁラブラブ
エロスよエロス。これ見な始まらん。
あと葵さんのデスボめっちゃ好きーーーー!!
これ聞かなきゃねー音譜
葵さん細すぎよ。
でも黒ショートウエスタンが合わないような?
葵さんのステップ好き!
ギター最高っす。

うっさまー
あなたのジャンプ個人的に好き。
棒じゃないんだからドキドキ
でも髪をさ、頭でフンって回すときの色気は最高す。
めっちゃ動いてくれたし
ルキちゃんと見つめあうのなんか色気ありすぎよ!
あと花道来たよーーー
めーーっちゃ笑顔笑顔笑顔キラキラ
手で片手はパー、グーでトントンした!→で客もするというね。
てか細くなったねー。
下手だから来てくれて嬉しかったーー!
うっさんのギタープレイは凄い。目で追ってました。

れいちゃんー
バングルとれなくてショック波
バンダナとったら・・・鼻帯かーーーーーいパー
片手でベースもつのも
低い声も、すんげぇーーー低姿勢プレイもめっさかっこいい!
ベーシストかっこいいぜ。
盛り上げるのうまい!最高!
でもれいちゃんも、どもってたまに聞こえない!笑
花道来てくれた!ありがとう!

ルキちゃん
えーーと、いつでもエロイよね笑
ヘドバン時とかお立ち台で腰動かしすぎでしょードキドキ
お水はしっかり股間からプシューーーっとね笑
まぁ散々動かした後で笑
暴れる時もねーちっちゃいのに←
激しく動き回ってさ、かわいいったらありゃしないよ!!
まぁエロルキはけいちゃんにバトンタッチでパー
てか細くなったよー…体調壊してたよね?
心配です。。
今日はほんと歌声聴けてやば最高な夜でした。

戒くん
好きです好きです愛してます!!
ほんとかわいい。
でもやっぱりドラムプレイはかっこよすぎる。
あんな迫力あって実力あって
凄いって思わせる戒くんがすごい!!
インタビューでも書いてたけど腕ないと叩けないよねあれは。
毎度ながら圧倒されたよ!
ドラムがないとね!盛り上げるのは戒くんでしょ!!
戒くんも細いから食べてください。

まぁそんな感じですかね。
 
こん時のみんなの絡みは楽しそうで
こっちまで楽しかったよーヾ(@^▽^@)ノ

続。