夜分に失礼しやんぐ。

ペタ貰っちゃったのでお礼…キラキラ

29日゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-iv ViViD イヴさん

30日゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-sadie Sadie 美月ー

30日゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-HAKUEI PENICILLIN HAKUEI様

コメしたらペタくれるtakaリン゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-takarin
ほんとありがとうございます音譜

ViViDさん…
ごめんなさい、まだ何も知りません笑
PSCに新しく入ったんだよね?
なのになんかすいませんm(_ _ )m笑

美月くんー!
ペタフェスにいつも乗り遅れるけど…
運良くもらえました音譜

HAKUEI様ー!!
やーーーーーー!!ラブラブ
ペタ帳見てビックリドンッ
うをぉっとか言っちゃってる私。笑
書いた事ないけど実は好きだったりします。

あと更新してないのに皆ペタくれてありがとうm(_ _ )m

あ、フールズしっかり見まひた。
youちゃんはやっぱり大好きなので
記事見てジーンときちゃったりお月様

あとガックンのジャケ写にびっくりしたり満足

まぁ大好きな人たくさんですが…笑
皆それぞれいい所があるので嫌いにはなれません。
あ、今度これ語らせて…苦笑

変なテンションで変な事書きそうなのでおやすみなさいー笑ぐぅぐぅ
今日はお礼記事(・∀・)
そして今日Mステ緊張する。笑