ナイトショーでコナンの映画見てきたよ~(・∀・)
人いっぱいでビックリあせる
名探偵コナン 漆黒の追跡


もーコナン大好き!!
やっぱおもしろいもん音譜
いい歳して~…プンプンとか言われても全然好きだもーん音譜

一応内容は書かないねー!
毎回どの話も好きだけど
今回やばすーーー!!
アニメ映画レベル高いでしょービックリマーク
ハラハラドキドキしすぎた爆弾
だって黒の組織出てくるしさ!
今までの話に出てきた人もおるしおもしろい!!!
なんか最後の方になったら
展開とか犯人わかって終わりーってオチやと思ってたのに
いやいやいや!!!
考えは覆されたー(`∀´)キラキラ
最後までハラハラさせられたぜぃドンッ

て事で犯人外れたーーーー笑

これは声優とアニメ好きのいち人間として…
いい時もあると思うんやけど…
芸能人が声優するのはやっぱある意味目立つ。。
まぁ理由は書かないけど正直そんな好きじゃないのだ汗
でもDAIGOくん、頑張ってたと思います。笑
前のより今回の役は上手いと思う★

あーでもほんとおもしろかったードキドキ
DVD出たらまた絶対見る(≧▽≦)

過去最高におもしろくて好きードキドキ

でも組織出てきたら元の話戻りにくいのになー笑

って感想でした。笑
コナン好きじゃなきゃなんのこっちゃだね笑
次はクローズⅡだー!

ばいびー夜の街