こにゃにゃちは★

今日で2月最後…!?は…早いガックリ
最近早く感じる今日この頃バナ夫

えと………汗
ふぬけマンでした(・∀・)/汗
それに最近ついてなかったりで( ̄ー ̄;

N/S EYES ON
゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-gackt
買って見て読んで…眺めたり本
誰か見えないけどGackt氏表紙結晶

そんでそんで、
皆様○周年とかブログに書いてるから自分も見たら…

2月11日で1年経ってました!!
更新回数も同じで笑
のでこれUPしたら1回増える(´∀`)

遊びに来てくれてありがとう!
読んでくれてありがとう!

感謝ですえぐえぐ。。。
これからもよろしくしてやってくだはい(´∀`)

皆みたく音源とかDVD等の感想やらの
情報UPとかしないんだけど、
(皆UPしてくれるから読んで満足(^ω^)笑)
でも来てくれてありがとーう(●´ω`●)ゞ

わたす…謎ですかね?!・・・・・フッアハ

そしてこれからも皆様の所にお邪魔しますおいしい

んだば某百貨店やCDSHOPに行ってきまーすキャンディー
ばいびーん(`∀´)ロリポップ・キャンディ