ガックンが写ってるのは買ったよーコスモス
3年前より体も絞ってるしなんかお美しいですキラキラ
↓開封できません。笑
゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-グッズ

1000円から3000円でっす。
裏には服とか小物とか色々で6500円が最高額。
ハンドタオルがあるんだけど
曲中に振ってたから行く人はもしかしたら必要かも?
これは行く人用解説って事で笑

あ、くじ付きステッカーがあるの!
当たりが入ってると抱き枕貰えるの!!

もちろん外れたよーーーー!!!!
くそーー!抱いて寝たかったよーーーぐぅぐぅ!!!笑

あ~まだ行きたいよー!
グッズ買いたいよー!(自業自得グー笑)
アリーナツアー行きたいなぁ。
せめて今回のツアーDVDにしてー!

あ、かっこいい・可愛いやら書いてるから
そんな事ばっか書いてんじゃないよ!
中身わかってんのか!って思うかもしれないけど
うちなりに振り返ってんのよー。
今回死・生・人間とはとか
楽しい事おもしろい事、仕掛けあるライブだったから、
色んな風に書いちゃうわけさ。
検索から来てくれる人いるからね。
ガックンって呼んでますが知った時からなので今更変えません笑
なので、理解できない、アンチGacktとかの人は来ないでね笑
ガラスのハートだぜグー
見るならどうぞ温かい目でm(_ _ )m笑

でもうちにとって素敵な夜でしたーやや欠け月
ソロになって10周年かぁ。
おめでとう!!!
10年前私は10歳ですか。
マリスミゼル抜けるちょい前かな、知ったの?
一目惚れしました。笑

どうやって見たり聴いたりできるか
小中学生にはわからんかったけど
(特に田舎だし、周りにファンいないし)
一生懸命追ってたんだよキラキラ
色々楽しみに生活してたから。
まぁ中々理解されなかったけど、それでも好きだったんさドキドキ

まぁ昔を振り返ってたら
ライブ中、楽しかったけど…
なんていうか…込みあげきてジーンとね笑
今も好きな音楽も人いるけどガックンはなんだろうなぁ……。
またなんか違うってか……違うんだな笑
変わらず、ずーーっと大好きですキラキラ

…↑結局寝れずここまでは朝方書いたから暗い。笑

結局感想になってないけど笑
そんだけ想っているという事で…えへへ
そういや「香水」匂い
香ってるとガックンのライブ来たなと感じる笑
うち付けずに行ったけどお風呂入ってもまだ香ったもん笑
みんな合わせてるんだなぁー。

そういや淳士のHP でブログ見たかな?
「いいライブだった・盛り上がってた」
って書いててくれて嬉しかったなぁ~ラブラブ
書いてるのは21時54分だけど
うちらはその時おまけのスクリーン中でした★

濃いライブなので自己満を長々失礼しやしたパー
見た人も中々いないと思うけど…。

ではばいきーんすたー