映画のエンディングシーンみたいなのが流れて
終了って感じだったの。
ほんとね、感動させてくれるわーって。
泣いて終わそうだったのにいきなり画面に…!!


おまけ!!ドンッとな?!


四国松山終了日本!!

愛媛と言えば…
坊っちゃん列車
坊ちゃん団子
坊ちゃんスタジアム


坊ちゃん坊ちゃんってさ~
もし僕がここに住んだら………

坊ちゃんGackt?

おかしくな~~い?ヾ(´Д`;●)
*顔文字はどんなのか忘れた笑

蛇口からポ●ジュース出るんでしょ?!

やりすぎじゃな~い?彡┓(´∀`;●)彡

って事でポ●ジュースのCM待ってま~す!

あとまだなんかあった気がするあせる

で、終わりとな。

色んな仕掛けしてあっておもしろかったよ笑

泣いて終わるつもりがめっちゃ笑ったよね!笑

ガックン手こんでるわ。笑
そりゃぁツアー費用がないって答えちゃうよねビックリマーク

でも地方のためにこんなに色々してくれて
嬉しかったよ(-^□^-)

ガックンありがとう~!!!

書く気力がなくなったから起きたらでも…

(っていつまで続けるんじゃい!って思うよね?笑)
ごめんね感想やらかけてないから…・・・・・フッ