お次はメンバー紹介!
ガックンが紹介するからG省きやんぐ。

まずは淳士!!(Dram)
頭はオレンジ心は黄色
その男のから放たれる右腕はーーーー!!!
テニス腕~!
テニスしてないのにテニス腕~!!
(テニスの素ぶりする淳士テニス
淳士と呼んでくれー!!

右矢印淳士ー!!

次にJu-ken!!(Bass)
ツアー中、彼だけずーっと別行動!
なぜだ?
まぁ~きっと僕の事嫌いんなんだろうな。
(頭や手でそんな事ないってしてる笑)
ま、僕も彼の事嫌いだからいいんだけどね!!

Ju-kenと呼んでくれー!!

右矢印Ju-kenー!!

次に茶々丸!!(Guitar)
ゲームセンター行った時もそうなんだけど、
彼はミュージシャンなのにリズム感がない!
んっぱんっぱってやってるのに
うんぱぁうんぱぁってさ笑(確かこんな感じ笑)
↑手でゲーム再現。
もうおばぁちゃんなんだよ笑

茶々丸と呼んでくれー!!

右矢印茶々丸ー!!

淳士もJu-kenもだけど名前コールの後にボール投げる。
茶々丸が投げる時ガックンが
「あ、そ~れ、はい」とか言って
茶々丸笑っちゃって投げれてなかった笑

最後にYOU!!(Guitar&Violin)
彼はこのツアー中ずーーーと体調が悪い!!
もーねー!ほんと!むぅ
きっとね、性病なんだよ笑
(Youに)だよね?
早く治してね?ドキドキ

YOUと呼んでくれー!!

右矢印YOU-!!

ってボール投げると人の手先に当たって飛んで行くいく。
取った子にガックンが
「とった?とった?移っちゃうから綺麗に洗ってねドキドキ」ってさ笑

こんな感じでした。

そういやトーク中はよくピースしてたよチョキ
でもね…
喋ってる途中で真顔になって一瞬固まってピース!!
これ話の合間合間にふざけてやってた笑
最後のピースは
溜めて溜めて溜めて~~~
くるっと回ってピース!!!!

ピースの後はハニカミ笑顔ラブラブ
キラッと白い歯が綺麗です笑
それ以上にあの笑った顔は可愛いし癒されますしょぼん

ガックンめっちゃ喋るから何言ったか忘れちゃうよー笑
トークは全部でこんな感じかな?
もう記憶がグッドバイパー状態で笑

たった1日の出来事をまだ書くんかい!

…はい、書きますあせる
すまぬぅ~書きたくて。