ではうっとぉしいかもしれないけど2。笑

G「僕普段だとコンビニとか行けないから、
ツアーとか回るとコンビニ回るのね。
コンビニのプロだから笑」

プロ2回目ですぞ!がっくん!

G「で、コンビニではいつも罰ゲームしてるのね。
今回は淳士が負けたから罰ゲームでね。
で、コンビニって本の方は外から見えるでしょ?
もちろん一般のお客さんも居てね。
で、淳士以外のメンバーでコンビニ入るの。
全員他人のフリして1人1人何気なく本の所で立ち読みするの笑」

G「みんな他人のフリだからね笑。
で、一般の方は立ち読みしてるわけ。
その横に何気なく入ってきたメンバーが立ち読みするの笑。
そしたら本のコーナーにずらーっと1列できてるわけ笑」

G「で、外にいる淳士が現われてさ。
外から淳士が「おもしろい?おっけー(OK?って事で)」ってするの笑。
こんなポーズとかさ笑」
って猿のウッキーみたいなさる
ハテナみたいなポーズとかね笑

G「初めはさ一般の方はやっぱり無視するわけ笑。
でも淳士はずっと「OK?OK?」って笑。
で、一般の方も気づいてるんだけど下向いたり(笑いこらえて)してさ笑」

G「で、淳士が「OK?」ってするから右端から、
メンバーが淳士に「OKおっけー」ってしていくの笑。
そしたらさ、人って不思議だよね笑
最初は無視してたのに周りがするからしちゃうんだよね笑」

G「右からメンバーが「OKおっけーOKおっけー」って返していくと
一般の人もさ、端から皆するもんだから「ォ…OKおっけーって笑。
あっれおもしろいよね~~笑」

G「あとさ、これ静岡でできなかったんだけど、
お茶と僕摘みますか?って笑。
愛媛だったらポンジュースでしょ?
みかんと僕摘めます?とかさ笑
…ポンジュースだよね?笑
ポンだよ?ポン!!笑
あと兵庫に行ったら姫路城ってどこで買えます?とかさ笑」

G「皆もコンビニ行ったらしてみるといいよ笑。
コンビニの店員さんってさ優しいんだよ?笑
最初は引くんだよ笑
でも「いやぁ…買えないと思います~…」とかって返してくれるから笑。
今これ撮ってないけどまたやって、
プレミアムボックスに入れるからねドキドキ
でもさ~こんだけ罰ゲームしてるともうネタが尽きるんだよ笑
だからさ送ってこい!!
松山の罰ゲームはこんなんだよって手紙で笑」

***************

G「まぁこうして回ってるんだけどさ、
あ!僕今年ソロになって10年なんだよ?」
おめでとう~って響くキラキラ

G「じゃぁさ、10年前から僕の事応援してくれる人?」
もちろん私は、は~い!ですよきゃはっ

G「皆、歳とったよねぇ~笑
まぁでも皆だけじゃないから。僕もだから笑。
じゃぁ5年前に僕の事見つけてくれた人?」
ちらほら声が上がる。

G「松山の人は嘘つきばっかりだ!笑」

G「おかげさまでこうやってDearsの人が増えてくれて…
…まぁ変態が増えたって事なんだけどね笑

でもDears皆で盛り上げていってほしい。」
(ごめん!↑↓ここいい事言ってたのに感動してて忘れてあやふやあせる笑)
G「まぁね、何かあったらケツ持つのは僕だからねやっぱり。
最後は僕が責任持つつもりだからね。
僕はこうしていつもいるから。

…まぁ僕が持てない時はメンバーが持ってくれるから笑。
持ってくれるよね?(後ろ向いて)」
全員がうなずく中、淳士だけノーリアクション!!

G「淳士は意外と冷たい男だから言ってくれなかった笑。
(淳士に)持ってくれないんだ?」って言うと

淳士「そんな事ない!ない!持つ、もつ!あせる笑」って笑

んで、ここからメンバー紹介でっす!

あ、何処で言ったか忘れちゃったけど
ガックンがお帰りーって言うとお客さんがただいまー!って言うのね。
お帰り~の言い方をアクセント変えて何回も言うのきらきらん~
おかぁ~えりぃ~とか。
そのあと2階お帰り~!って終えたらトークにはいんの笑
もちろん1階からブーイングブーイング(うちも1階)
でも喋り続けるガックン。
そしたら「そんなにしたいの?」
客「したいーー!」
G「したァ~いのォ?
言い方めっちゃ甘える感じで言いやがってぇ!!!笑
G「しょうがないな~」って1階もちゃんとしましたドキドキ

ペットボトルは全部2階に投げて
ストロー、ラベルはプレミア席の子にあげてた。
手元がおぼついてラベルは落としまくり笑
それをガクコススタッフ拾ってた笑
噴水もぶしゃぁ~っと噴水

書いてると思いだしちゃってくるなぁ。