曲の雰囲気はやっぱHPで笑
これ書いてるとやっぱパンフ買うべきだったと今更後悔汗

Gacktワールド全開だけど
ガックンが言ってた通り
コアなファン・そうじゃない人でも楽しめるライブだと思う。

基本的ににうちは「音楽」ってものも「ガックン」も好きだけど
クオリティがどうこうわかる人間じゃないから、
悪いところがあったとしてもわからないし書かないので鉛筆
レポで悪い印象があったとしてもあくまで個人の感想ですので。
そう思ったらごめんね。

んで、色んな雰囲気のあるなかで
曲の合間にガっクンたちがいなくなって再び映像映画

シリアスな映像だけかと思えば…
入りましたよ笑

ん?んん?んんん?

ガックンのシリアスシーン「以前にもこんな事が…ん?」の後に
スクリーンに着ぐるみちゃん登場。笑
今回ここで来たかー!!
前回は最初っからお笑いっぽかったから。

花火に手を振る一同。笑
で、U+Kだったかな。

また曲がいろいろ始まり~
お前ら予習してきたかー!!!?!!ドンッ

で、盛りあがって小悪魔ヘヴンうさぎ
ダンスPOPな感じに!
ゲームでよく落ちてくるものをタイミングよく押して
リズムとるみたいなゲームわかる?
あんな感じで画面(ゲーム式のが写る)に
手のダンスの振りが落ちてきて
タイミング合わせてガックンもファンも踊る音譜(主に手フリ)
これ結構おもしろかった(-^□^-)

ガックン達・着ぐるみちゃんが踊る指示するんやけど

次からJu-ken・茶々丸・YOU・淳士が
順番に指示して踊ってた!
これ、1人1人する度にレベルがあがってく笑

もちろんガックンは最初と最後のレベル5担当ダンス(?

うちは、じゅ…淳士も踊るんや!!って思った笑

あとはね、ガックン踊るんだけど
ジャンプしたり…かわゆいのよぉー(///∇//)
大きい男がかわいいってどうゆう事よ!?
ほんとね、伝わりにくいけどかわいいの!!キラキラ

あとは機械に繋がれた演出のまま歌・演奏とか…
ダンサーの人も曲によって違うとか…
千と千尋の~…みたいな顔なしのダンサーとか…

歌の合間とかかけあいの時は
とにかく疲れてるガックンをあおりました笑
特にJu-ken、茶々丸が笑

ガックンの叫びはにゃーとかいやぁーとかひゃぁー?

みたいな言葉にしにくい叫びなんだよね笑
手はグーオーッ!とか猫手ネコ
色んな風にアクセントつけたり~でなんやかんやと。笑
また言い方が可愛いんだわ、この人♥akn♥


いけんのかー!
そんなもんなのかー!
3年ぶりなんだぞー?!!!!
愛しあおうぜー!
愛してるよー!
S○Xしようぜー!
逝っちゃえよー!

みたいなあおりありでね笑
とにかくよく叫んであおってくれるよねー!
ガックン可愛い声も優しい声もあるけど
声帯ぷっちんドンッしちゃうんじゃないの?
みたいな声だすから心配になる笑
なんてかデスボっぽいホラー見たいな叫び声…みたいな笑

あ、最後のエロいのはもうこの方の定番言葉だから笑
これフィルタリング?ひっかかるかのな?
またあとでアメ限にでもチョキ

とにかくライブ+SHOWな感じのライブでした。

長々と申し訳ないけど…やっぱりまだまだ続く笑