はい、誰も楽しみにしてなくても長々と
感想書いていきます!笑
只今ライブ行きたい・逢いたい病です…ドワーッ
Gackt・Ju-ken・YOU・茶々丸・淳士ファンは
ご覧あれ~。
めっちゃ長いのでお暇ならどうぞ見てねコスモス
日をまたぎます。

さてしゃけ行ってきましたよー↑

GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 Requiem et Réminiscence ~再生と邂逅~

2009年2月18日愛媛県・松山市民会館大ホール。

は~…待たせてくれたよ笑

でもこれライブレポにならないと思う笑

雅ちゃんも言ってたんだけど、
「映画を見てるような感覚でストーリーに随一した
ひとつひとつのメッセージが自然に染み込んでくる」

って感じなのよね、うんうん。

はっきりいってしにくい笑
記憶温存とトークと雰囲気?を勝手にUPします笑

着いてすぐスタッフのお兄さんがちらしくれた(・∀・)
もちろんスタッフさんは皆ガクコス音符

警備のスーツの人は違うけどね
説明案内してくれるんだけど全部噛んでんのにこにこ顔

「あの、一っ旦えーとあのっごっ入ぅ場をっ」具合に
凄くて周りの人皆笑ってた笑
ツアー名、アナウンスのお姉さんも噛んでた笑

20~30分?待って入ってすぐグッズ買った!
グッズはまたあとで書きやすチョキ
しかしグッズに写るガックンはまた美しい事。

ここで高校の先生が前から向かってきたので
すぐさま背を向けた笑

んでファン層が様々だねービックリマーク
幼稚園くらいの子から杖ついたおばぁちゃんまで!

ガックンの魅力ってどんだけーパー

コスさんは少ないかな。
パンクってよりロリとパンク混じったような感じの子が多い!
あと着物の人とかも!

で、みんなどんな服であれ!!
そんな私もまっ黒くろすけseiラブラブ

ライブ始まるのは遅かったビックリマーク
30~40分は確実に押したあせる

こんだけ書いといてまだ始まる前でして…笑
とりあえずここは思い出UP。。。

始まる前のSEは必ず『ラヴェル/ボレロ』。

*携帯からの人見にくくてごめんね汗
パソコンだと色つけたり大きさ変えたりしてるから(>_<)
レポかなり続きますあせる


ごっついSPやっぱり居た笑