ヴァレンタインーバレンタイン

ま、わてくしはドキドキするような事は別に…(・∀・)笑
今年、逆チョコらしいね!
でも逆チョコがあるならこのイベントの
意味があるのかないのか…笑

でもクッキー作ってみたりしてみたり。笑
最近は料理覚えてかな!!って事で軽くしてます笑

そんでそんなヴァレンタインの日にペタくれた

゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-akiyakun   Kagrra.楓弥くんキラキラ

゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-sadie   Sadie美月くんキラキラ

ペタありがとうーーーо(ж>▽<)y ☆
嬉しすぎ!!
あとプレゼントくれたプレゼント人もありがとうラブラブ


そういや気がつきゃ水曜日にはガックンに逢えます。
はー楽しみすぎる(;´Д`)ノラブラブ

にしても日がたつの早っ!!

曲は聴いてるけど今回新曲ばっかりらしいから
どんなんになるんかなー。

ドキがむねむねだードキドキ


ばいちゃ☆