こんばむは~★

うわ~もうすぐ年が明けちゃうよ!!
やっぱ日が経つのは早いなぁ(・_・ 三・_・)

のほほんとしすぎたかもしれない雷
でも謎の偏頭痛に襲われてます笑
バタバタしたくないから前から掃除やらしてたけど

家の方がバタバタです笑

今のうちに更新!



今年にブログ始めて
色んな人に出会って楽しかったです音譜キラキラ
大したこと書いてないけど
遊びに来てくれてありがとうー顔ハート

皆の所に遊びに行って
知らない人や音楽にも出会えたよーハート

音楽関連は悲しい事が沢山な気もしたけど
楽しい事ももちろんあった!
ブログしててよかった~!
みんな仲良くしてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
色んな人と知り合えて・知る事ができて嬉しかったです(*^.^*)
ほんとにありがとうブーケ2

また特別な年でしたー!!

来年もこんな奴ですがよろしくお願いします(/ω\)ラブラブ
&仲良くしてやってくださいm(_ _ )m


ではでは時間なくて簡単に書いちゃったけど感謝してます!
皆様よいお年を(*゜▽゜ノノ゛☆


゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-ありがとう


゚*.~゚☆しぃのOASIS☆*゚.~゚-ばいばい

ねずみ年ねずみさらばじゃー!