もいっこ☆


[どっち派バトン]

貴方がどっち派か教えて下さい。


【自分編】

*占いを信じる?信じない?
⇒まず結果は忘れる笑
するの好き好きだけどね。
結果が出て次の行動をしたら脳内終了。笑

*食べ物の好き嫌いある?ない?
⇒すこーしある。
エビ・ツナ・生のトマトガーン!!

*ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
嫌い見ない!
トイレ行けなくなる笑
でも実は見たがりだったり(´v`)

*山と川どっちが好き?
⇒う~ん川かな。
どっちも虫出てこられても困る笑

*夏と冬どっちが好き?
雪だるま結晶
無意味にダラダラ汗かくの嫌い。
服も冬のが好き。

*変なクセある?ない?
⇒冷たくなった耳触ること。
自分のしか触らないよ。笑
熊田曜子ちゃんと同じらしいよ☆

*ストレート?くせっ毛?
⇒くせっ毛~はぁ。。。
カラーやらで傷んでまっすぐなのもあるけど複雑

*甘党?辛党?
辛党♪
甘い物も食べるけどね笑
砂糖すぎる甘さは嫌いやけど…

*肉?魚?
⇒食べるのが多いのは肉。
でも魚も好き!
白身でまずいのはあるけど名前知らない笑

*猫?犬?
派だったんだけど…
の魅力も気づいたので決められ~ん!
顔も行動も猫ですが笑

*パン?ご飯?
パンだいっきらい!!

…だったのにいつの間にか好きになってた笑
でもうちはお米ラブなのでご飯ハート

*コーヒーはブラック?砂糖入れる?
⇒ブラックはっぱ? 
甘くても飲めるけど
どこまで甘くしていいのかわかんない笑

*天使?悪魔?
⇒え、ぁ~悪魔でしょうね小悪魔ピース
天使のような心プリーズどうぞ

*中?外?
⇒ほ?遊ぶの?
今はもっぱら中へ。寒い。笑

*好きなのは半袖?長袖?
⇒長袖。
だって肉さ出したくないしさ笑

*寝る時は右向き?左向き?
⇒気分。
今日はこっちやなって思って寝るもん笑

*低温が好き?高温が好き?
⇒中間がいいよ。笑

*フェチはある?ない?
ラブラブ
指が男の人にしては綺麗なのが好き。
細長いの!あとは肩とか。


【他人編】
*愛したい?愛されたい?
⇒愛したいけど~……
愛されもしないとつまらない!

*大きい目小さい目どっちが好き?
⇒そんな大きくなくてもいいかな。
男の人なら特に。

*恋人にするなら年上?年下?
⇒年上かな~。

*ほくろって萌える?萌えない?
⇒いや、別に。笑

*黒髪好き?染めてるのが好き?
黒髪好き(´v`)
黒髪似合う人タイプ~~ハート
染めてても似合ってればいい!!

*色白が好き?色黒が好き?
⇒病気みたいなんは嫌やけど笑
色白で。


【バトン編】
*バトン好き?嫌い?
⇒結構好きキラキラ
見るのもやるのも。
全部できてないけど回してくれてOKおっけぇ~い。

*回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
⇒回すの苦手なんだす渦
あんまり回してないかな。

*回さないって答えた人も回してね!5人の方にどうぞ♪
⇒回してねって…笑

・りえちゃん
・河童☆マキちゃん
・マミコちん
・亜憂ちゃん
・かおちゃん

って勝手に書いちゃったけどネタがない時でもどうぞー。
強制じゃないのでスルーOKっす。
これ書いて保存したままでした笑