★身長は?

160㎝
多少伸び縮みするよ(´v`)

★髪型は?

ロ~~~ングビックリマーク
気づいたら胸下まで手
しかーーーし、やっぱ邪魔うっとり・・・ハート

★好きな髪型は?

誰のはてなマーク
男の人なら…
あ、黒が似合う人好きハート サーモンピンク

★目について

あ~もうちっさいよ
晴れとか絶対見せれないからね笑
化粧品がないと生きていけない(´3`)~♪

★顔について

間違いなく、猫顔ネコハート*キラ
顔はほんと変えたい笑

★自分はどんな風に見られてる?

きつそうに見えるらしく
怖がられるんだけど・・・・・フッ
人見知りが邪魔する。

★送り主の事好き?

をけいちゃ~~~んを好きすぎて…
困っちゃうなぁ~オンプ
デートに誘われて~(´v`)


★送り主の第一印象は?

関西のおネェさ~~んlove*
おもしろそう~♪ガゼさんラブハート

★恋はしてますか?

…枯れてるとか言いたいのね?フッフッ
恋したいよーほんと!!
今は…妄想の中の住人化。笑

★その人はどんな人?

上に悲しい文面があるでしょう!!
妄想でいいなら…笑


●バトンをやる人には指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

指名された人はコメントを残し必ずやること!

って放置しまくって申し訳ないー汗
いつのよ!ってのもUPするけど
ごめんね?笑

とりあえず…バトン一旦終了(・∀・)