誰からか忘れて申し訳ない汗
溜めまくりでごめんね!
これから徐々に消化します音譜

『愛用バトン』

◎携帯
⇒DoCoMo・N904iMODE

◎財布
⇒ダミエの長財布

◎車
⇒親と共用。…でも乗ってない(;´Д`)ノ

◎眼鏡
⇒無くしたまま作ってない(/_;)/~~

◎シャンプー
⇒LuX

◎ボディーソープ
⇒桜お香りのするやつc.blossoms*

◎洗顔料
⇒茶のしずく。…全くニキビ治らない笑

◎靴
⇒学校はスニーカーばっか。
あとは楽だからムートンばっか!笑

◎帽子
⇒今はニット帽~雪だるま
色々ごまかせるから笑

◎歯磨き粉
⇒なんか真面目系の笑

◎リップクリーム
⇒メンソレータムのと果実のなんちゃら。

◎釣竿
⇒釣りしたいけどした事ないから持ってまへん。

◎ファンデーション
⇒KATE、BB、シャネル…全部中途半端に…。

◎薬
⇒ニキビのやら、腹痛のやら便秘薬。笑

◎マフラー
⇒バーバリー…風。笑
のとバービー、普通の黒。

◎自転車
⇒赤チャリ自転車

◎マスカラ
⇒メイベリン、Dior、デジャヴ、姫っぽい絵のやつ。

◎指輪
⇒ないのないのないの。笑

◎ストラップ
⇒付けてた反動で今なにもなし!

◎枕
⇒ストローさん!

◎ネックレス
⇒戒君戒がつけてる…のに似たやつ笑

◎腕時計
⇒無くして探し中!

◎タバコ
⇒吸ってないのよね~禁煙意外と。笑

◎コンビニ
⇒ほんと出向かない。笑

◎お茶
⇒どんなんでもお茶好きお茶

◎飲料水
⇒水とダイエットコーラはよく飲む。
冬の朝はココア。ブラックコーヒー。

◎手帳
⇒エルモエルモ
今年はシンプルなのにしようかな。

◎ピアス
⇒開けてないハート
[開けてない方が似合わん]って言われる笑

◎下着の色
⇒おぬし(誰…笑

◎お米
⇒お米大好きーー!
ばぁちゃんが作ってるのを食べてるおにぎり

◎お酒
⇒最近飲むなら酎ハイ・梅酒ビール

◎サングラス
⇒顔に合えば買うドコモ
ので、メーカー問わず。
化粧してない時100%使う。笑

◎色
⇒ファッション関係は黒ばっか。

◎頭
⇒茶髪~ミルクっぽい色をうろうろ。

◎愛用品を知りたい5名を指名

してる人みたし遅くなっちゃったので(><;)


今日はもう1個だけしまふ音譜